2017
04.14

あなたと共に歩む道は、笑顔で満ち溢れている

Category: マビ日記
見守られすぎた_convert_20170410012306
※以下、ほとんどのSSがクリックで拡大します。

見守られすぎてちょっとよく分かんないかなー!
ふたりって? え? ふたりってどこのwwww

目の前に広がる光景に絶句し、やっとの思いで「あ、まちがえました、かえりまーす!」って言ったら、
神のハリセンくらったので会場の間違いじゃなかったみたいです。ま じ か よ。

ご覧のとおり、珍獣()だらけで分からないとは思いますが、結婚式を挙げてまいりました。
こんばんは、そんなカオス(戦場)を歩きぬいたエルフの村です。

SS大きめなので、続きは追記に詰め込むのですぅ!





さて、さて!
やー、ほんと、いろいろあった・・・ほぼほぼ私のせいだけども・・・いろいろあったね・・・。
思い返すと話しつくせないね! 2,3日必要なんじゃないのw

そんな具合に紆余曲折を経てもなお、山を越え谷を越え、しょっちゅうケンカしては仲直りを繰り返し、
「え!?してなかったの?!」とよく遊ぶフレさんたちにツッコミをもらいながら、
ついに先日、秋さんと結婚式を挙げることとなりました。

招待状は出来るだけ手渡しで・・・とは思っていましたが、
渡しそびれていたりポストにねじこんでしまったり、すみませんでした・・・!
本当に急なお知らせにもかかわらず、参列してくださった皆様、ありがとうございます!!

会場絶対違う!_convert_20170410012318

ここ、ほんとに結婚式場なんだぜ? 信じられるか?
新郎新婦の入場、ずっとドラゴンの鱗しか見えなくて、腹抱えて笑ってたのでSSがありません/(^0^)\
カメラは動いてるのに秋さんの影すら見えなくてもう・・・腹筋つらい・・・。

カスタネア様の祝福の言葉聞きながら、またハリセンくらってて笑いが止まらずw
終始「ドシャァァ!」「ギャオオオ!」がBGMって言うね! おいこら笑うしかないだろって言うね!!

唯一の無傷_convert_20170410012227

ここにきて、ようやく無傷な自分たちを見ることができたと思えば、

目の前の現実から目を逸らす二人_convert_20170410012249

またこの道(戦場)を歩くんだっていう現実から目を逸らしたよね!w
もう無理、もうこれ以上笑えないって思うくらい、笑いに笑わせてもらいましたwww

臭い息を吐きかけられながら退場!_convert_20170410024915

ずいぶん臭いフラワーシャワー()を浴びて、しゅくh・・・爆撃も全身で受け止めました。
が! 笑うのと話すので手一杯で秋さんと床とのミーテSSはなかったwごっみーん☆ミ
追い出される前に~と、急いで右側へ集合!写真を撮りました!

しゅーごーしゃしん!_convert_20170410012332

みんなやっと人の形に・・・って思ったら羊とカメおるし、掲示板! 違和感ない掲示板!!www
たった一日で、こんなに腹筋と表情筋が悲鳴をあげたことがあっただろうか・・・!!
ほんと、もう、十分です!ってくらいに、最初から最後まで笑わせていただきましたw

こんなにも笑えたのは、忙しい中でも祝福に駆けつけてくださった皆様のおかげです!
楽しいひと時を分かち合えたこと、重ねて感謝申し上げます!! ありがとうございましたっ!!



え? 終わらせようとしてるだろって??
え? その通りだよ?? これ以降は笑い疲れてSSないも~ん☆(ゝω・)v



結婚したからといって、何かが変わるでもなく、
立ち止まることもあると思います、勝手に不安になって悩みまくるでしょう・・・。
それでも「ヨネはヨネだ」と、当たり前のように受け止めてもらえる事に、もうしばらく甘えさせてください。
隣で話を聞いてくれる人が秋さんなら、大丈夫だと思えるから。
離れないようにと願っていた手を、沢山傷つけてしまった手を、繋いでいてくれてありがとう。
自分からはもう離せそうにないので、そっと隣にいてもいいでしょうか。
面白いものや綺麗な場所を見つけたら、一番に届けたくなるのです。
少しドキドキしながら、こっちだよって手を引いて。
そんな風に傍にいれたなら、笑い合えたなら、それ以上の幸せはありません。
かけがえのない今も、そしてこれからも、私はずっと―――。

やだー、指輪に書ききれなかったから長くなったやだー! おのれ十文字!!

なには! ともあれ!!
これからも秋さんと笑い合うのはもちろんのこと、
皆さんとも変わらず、一緒にバカやって笑っていきたいと思います! YEAH!!
それでは今日はこれにてっ。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/386-c16f1683
トラックバック
コメント
No title
よっしゃ写りこんだるやで~^^ってクロ…ウル…なんちゃらに変身したら、場所のせいで凄いことになりました。
犯人はヤス!!

ここにまたあまーーーーーーーーーい既婚者が生まれてしまった!!
末永く爆発しやがれこのやろう!!
そーたdot 2017.04.14 22:55 | 編集
No title
私も今回はボケに回ろうと思い…
変身がボス系なかったのを思い出し…

終始クエストボードで統一してみました(+・`ω・´)キリッ
ツッコミありがとう!! 集合写真もおれやで!!!

あまーーーーーーーい!!(砂を吐きながら

なにはともあれ、結婚おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
末永くお幸せにね!(´∀`*)ウフフッ

そーたん大活躍だったな…w
タカハdot 2017.04.15 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top