FC2ブログ
2018
08.15

えたにてぃ

Category: マビ日記
何かがおかしいファンタジーライフ

何か気になるファンタジーライフ。

パシリプレシーズンイベは順調にタイトルゲットしてます。
アルバイトタイトルがフリーターとかだったら面白いのにな・・・と思いながら、今日も聖堂待ち。
どうもこんばんは、エルフの村です。

過激派

チェーンのトレ中、何気なしにダイ君に会いに行ったら過激派で班長びっくりしたよ。
いやたしかに班長デッドリーよ? でもこれ、自分で壁叩いてHP減らしてるから誰にも殴られてないよ??
でもこのくらいの勢いで心配してもらえるとてれくさ嬉しいなんてそんなバナナ。

相変わらずKAWAII

にしてもローガンさんは相変わらずかわいいなくそう大好きッ・・・。
戦いにくそうな衣装プレゼントして、しかも着せてごめんね!!!(散歩服

ヨネ チェーンマスター

そんな調子で、無事にヨネ君のチェーントレが終了しました。
銃トレに比べれば苦行じゃなかったかもしれない、トレ数的な意味で(遠い目
トゥアリム大変そうだと思ってたけど、ドラマの壁様を犠牲にしたら意外と簡単でしたねぇ。
マスター女王様だぞぉ、マスター女王様だぞぉ!!つけないけど。

ヨネ じゅーねん_convert_20180815195036

そんなある日、ついに10歳を迎えました。やっと転生できるねやったね(?
なんだかんだ、あんなことそんなこと、山あり谷あり、苦あれば楽あり。
たくさんの想いと、思い出の詰まった10年。
これから先は、まだ見えない。けれど、だからこそ。
マビノギよ、永遠なれ。

魚ッ

綺麗に終わらせない私的ツボのまっちょ氏による誤字っぽいなにか。

魚ッ!

今でもじわじわくる・・・じわじわくる魚ッw
ちなみに、何の話してたかは忘れました☆(ゝω・)v
まっちょさんの絶妙に私のツボをつく華麗な誤字、嫌いじゃないyブフッwww

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2018
07.26

散る散る

Category: マビ日記


えっ、あっ、まってSSとr

pso20180725_211835_004_convert_20180726001559.jpg

あっ、ちょっ

pso20180725_211842_005_convert_20180726001610.jpg

ア゛ッ

すごく、すごく討ち取った感のある中央のふぃーちゃん。
実際はラフォどんぱちしてただけで、特に火力にはなってなかった自信のあるエルフの村です、こんばんは。
勝利エモ変えようかな・・・。

さてさてさーて!
ぷそ→マビ→ぷそと、交互に欲しい衣装が立て続けに出やがりましたので、
メセタの力をフル行使してやりました。マビのほうは気が向いたら載せるかも。

その成果をぼちぼちと紹介しまぁす!

見下されてる感がとても、とても
アンタ、何のためにメセタ貯めたか覚えてる? 防具新調するためだったんだけど??

見下されてる感がたまりません。たまりませんね。

ハナヤギテリトリーベース

そんな感じのハナヤギテリトリーです(
パンキッシュな和風! 兎にも角にもブーツがカッコかわいい。
和風、というよりそこに惚れ込んでしまったので、

ハナヤギと宵咲華乙女

和ゴス代表、宵咲華乙女と合わないわけがなかった。
なにこれくそ・・・くそかわ・・・(日本語力が衰退しました
ごてごてさせるなら、とことんごってりさせたい派なので、・・・たまりません(日本語力がry

イロドリテリトリー

珍しくセットで登場、イロドリテリトリーです。
ベースは佳凰錦繍もよかったのですが、しばらく眺めてたらコレジャナイ感がログインしまして・・・。
意外とアウターがはためくからかな・・・? なんか違うんですよ・・・!
他に似合いそうなベースも持ってないので、倉庫の肥やしになりそうです。

イロドリテリトリーベース

ベースだけ! の方が好みだったり・・・。
手袋はボディペイントですが、ベースひとつだけで十分イケメソかなと自負しております!

とまあ、メセタが華麗に散りましたが、へへっ・・・悔いはないぜ_ノ乙(、ン、)_パタリ
またじわじわ、倉庫の不用品とか売りさばいて、せっせと素材代稼ごうと思います・・・はい・・・。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:0  Trackback:0
2018
07.07

すたーふぇすてぃぼー

Category: マビ日記
2018七夕

このとき、この瞬間を、待ちわびて。

短冊に願い事を書かなくなって、何度目の七夕でしょうか。
こんばんは、エルフの村です。

短冊にはお願いしませんでしたが、秋さんにお願いして、七夕ツアーしてきました。
短いですが、よければ追記で!
続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2018
06.17

本棚が欲しかっただけのイベント

Category: マビ日記
クイーンとロリロリ

とある日の

ヒュドラ(もどき)_convert_20180617184551

たまり場ァ!(7ch
覚醒ハゲは、翼を広げるモーションのときに火花が散る、を覚えた!

急に冷えましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今のところ元気なエルフの村です、こんばんは。

リゼロコラボも残すところあと3日になりましたねぇ。
欲しいものはGETできましたか?
スゴロクのクーポン箱が貯まりまくってるけど、これ最終日に全部開けられるなんてそんな、
そんな甘い夢は見れますかね(震え声

・・・さてさて、私はと言いますと、


※オンマウスで線ありに変わります。

ダンバの地面は長方形ぽいパターンが続くので、目安のまっすぐ線のあたりに立ったら、
官庁を背に、わんこが真上から沸く位置にカメラを調節して、

走りこむのみ_convert_20180617184514

グーッと降りたら、矢印方向にぐるぐる追いかけっこをして、

この辺で終わってこのくらい

だいたい真上に差し掛かるあたりで噛み付かれて終わりますが、
50秒超えてるよしよし(。・ω´・。) ドヤァしまして、

いたぁ!

魔女教徒に襲い掛かり、

エミリレラムリスの椅子

何気に3種ゲットできた今日この頃です。
退治はクリック連打してただけなのでSSありませぇん!
クリック疲れたらムンゲでスバルがんばれって見守ってたりもしたけど!!

ベアトリスの本棚_convert_20180617184535

本棚は欲しかったので、確定週のときにパパパーっと。
他2種は諦めてたというか、そこまでやる気になれなかったので、確定週のときやらなかったんですよねぇ。
だから使ったときのSSすら撮ってない。

ラスト週が選んでミンティaミーティアをもらう方式じゃなかったので、
貯まったものを消化してみたらとれてラッキー!な感じです。
二次タイトルも報酬やスゴロクのおかげで2人分揃ったし、わりと充実したイベントだったかな。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:0  Trackback:0
2018
06.03

ちょっとじゃないからね!

Category: マビ日記
ふぃー ダンバ聖堂横警備員して10年目

マビをはじめて、どうやら10年経ってしまったようです・・・!
も、もうそんな経った?(震え声

時間があったので、フォルダに残ってる分のSSを眺めてたのですが、
人にたくさん囲まれていたり独りぼっちだったり、また違う人たちと居たりぼっちだったり・・・と、
時の流れをめっちゃ感じて、寂しくなってしまうあふぉの子です、どうもどうも。

出会って、別れて。長い、長い間ひとりで繰り返し。
変わらず、傍にいてくれた人にも気付かず。当たり前って、当たり前じゃないんですよねぇ。
私は君に、ありがとうを伝えられているでしょうか。

こんばんは、エルフの村です。
・・・しんみりしてないよ! エルフの村さんは今日も元気にエリンオラクル行き来してるよ!!!
さて、今日はマビの話し~。
終わったり始まったりしたイベントたちの話ですが、

mabinogi_2018_05_22_004_convert_20180602210023.jpg
※クリックで拡大します。

お菓子イベは、キュッパキングチャレンジ(箱開け)に惨敗して終わりました_ノ乙(、ン、)_
でも、欲しかったイスや服はGETできたのでもーまんたい・・・っ!

バーマン縦長

いつの間にかカバンが出てたので、使うしかないよね。
じみーにインベがひろが・・・らなかった。
なんですぐ、カバンの中身がいっぱいになってしまうん・・・?

斬新な剣

オンタイムイベのカゴもしっかりGET!
毒々しい色の飴の味が気になる・・・w

パックサポパペ

今のところ、スゴロクだけやってる、リゼロイベ~。
3枚目あたりで券が振ってきたので、さっくり制限解除しときました。
コラボタイトル一式集まるかな・・・?

ちょっとってレベルじゃない早さだからね

からの、早すぎる誕生日プレゼントが届いてて、驚きわらったw
早速ごそごそ。。。

クリスタル召還し~の

クリスタルを召還してー

割れたのを眺め~の

割れたのを眺めー

そして浮かび~の

ふわっと浮き上がる!
浮いたらそのままっぽいので、妖精服のエモみたいな感じですね~。
肩周りの防御力の低さが気になるところですが、エモも綺麗でいいですねこれ・・・!

染色済みーで、仕事の速さしか感じないぜ・・・。
いやまあ早すぎるんだけどね?w とっても気に入った、ありがとうありがとう!ヾ(。ゝω・)ノ

それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:4  Trackback:0
back-to-top