2014
02.09

SS加工過程をざっくり晒してみるだけ。

Category: 誰得講座
これでも兄妹

キャラ雑談時と常に身長が真逆だけど、ヨネが兄で柚が妹なんだよなぁ。
と、ちよくんのサブキャラ紹介記事読んでふっと思ったら作りたくなったSS。

私の住んでいる地域にしては珍しく、昨日の大雪のせいで白銀の世界を歩いて出社しました。
その間に転ぶ人を何人か見ましたが、ある女性に言いたい。
なぜハイヒールで大丈夫だと思った
無謀すぎると思ったんだ・・・。こんばんは、エルフの村です。

ネタというかノリというかテンションというか勢いというか、
そんな感じの何かでやり始めたSSの切り取り貼り付け作業加工。
極々稀にどうやってるのー? と聞かれることがあったので、
上のSSができるまでをざっくり紹介してみようかと思います。

連日更新とか久しぶりだけど、べ、別に前回の記事を流そうとしているわけじゃないよ!!


と、恥ずかしさで死にそうな人は放置しといて、本題です。
説明口調になる+かなーり荒いので、いつも以上に欠伸がでる記事になっています。
どーでもいいYO! な方はブラウザバックだ!
続きを読む
Comment:4  Trackback:0
back-to-top