2016
09.30

一華咲かせに行きませんか?

Category: お知らせ
※この記事はイベント終了まで最上部に表示されます。
中秋の名月 2016

9/15は中秋の名月でしたね。
生憎、私の住んでいるところでは曇り空でしたが、朧月で見ることが出来ました。
なんか・・・去年も天気悪かった気が・・・。

と、言うわけで!
夏の終わりに、一発ドカーンと花火を打ち上げに参りませんか!?

以下、唐突な花火大会の日程です~。
日時9/30(金) 22時半~
場所7ch ザルディン海岸のマナトンネル付近
服装浴衣等の和服、なければなんでもいいです(
持ち物もちろん!花火!! ない場合は少しならお分けできます。

ええとね、・・・うん、あのね・・・
私がいっぱい打ちあがる花火が見たいだけなの(震え声

そんなわけで、「あのクズまた何かやるんだ」「しかたねぇから行ってやるか」と思ったそこの貴方!
続きを読んでくれるとものすごく嬉しいので、鼻水流します(汚い

続きを読む
Comment:6  Trackback:0
2016
02.28

やくそくをした、あの夢へ落ちる

Category: お知らせ
※この記事は公演終了まで一番上に表示されます。
月ふたつ_convert_20160224001921

紅と蒼の月が昇る。
そんな夜に、ふたつの物語を紡ぎましょう。

はい、こんばんは。エルフの村です。
さてさて、私のブログを読んでいる、ということは知っている方も多いかと思いますが、
2/28(日)に、Fun!proの第一弾「やくそく第二弾「レーヌ・シュリィーの夢を再演します!
もちろん、今回も参加させていただくことになりました。

以下、スケジュール等。

kulSc55II56CB27BA.jpg
※秋さんに画像をお借りしています。無断の転載はご遠慮ください。

公演場所

分かりにくいマップですが、だいたいこの辺りが会場・舞台になります。

チャンネルは7ch
やくそく」の最寄マナトンネルは、「ヘビ模様」、
レーヌ・シュリィーの夢」の最寄ムーンゲートは「イメンマハ」or「イメンマハ西門」です。

両公演ともにエリン時間のを狙って移動等を行います。
その際は、速やかな行動を取れますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もっと詳しい内容は秋さんのブログに丸投げなーのだー!(


夜遅い時間帯になってしまいますが、物語の行く末を最後まで見届けてくださるととても嬉しいです。
さあ、耳を澄ませて。あの歌が聞こえたなら、瞼を閉じて――。


Comment:0  Trackback:0
2015
10.08

季節に追いつけない

Category: お知らせ
こんばんは、意外と早い再会と思いきや4ヶ月経ってるelfs villageです。

もう少し早く書ききりたいというか、短編1本くらいなら1ヶ月で完成してた頃に戻りたいです(
ま、時期設定が夏だけど、できちゃったものはできちゃったので。

タイトルは「私がここに居る理由
テーマは「別れ」。

なんかホカホカする話に囲まれすぎて、現実を見たくなった。後悔している
今、私が大切に想っている人が・・・とか思ったら、目の前真っ暗になるので考えないけどさ。
生きて欲しいな、でも生きていけるかな。生きるってとっても難しいね。


そうそう小説用のブログは、お引越ししました。新居はyaplogさんです。
ブログタイトルは変えてないので、こんなメンドクサイ単語を検索するとは思いませんが、
検索で両方引っかかるかもしれませんが、FC2の方はガン無視でお願いします。消しますし。

引越し理由は言わずもがな。ダークグレーだったもんなぁ、仕方ないって感じですね。
あ、でもこっちはどうしようか考え中でーす。やめるか引っ越すか、グヌヌン。
それでは、今日はこれにてー。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:0  Trackback:0
2015
06.27

宣伝っ ※ちょこっと修正※

Category: お知らせ
kulSc52nI55562A12.jpg
※許可を得てポスターをお借りしました。ありがとうございます!
 この記事はイベント終了まで一番上に来るようにしています。

ブロガーさんでありネタ師であり、フレ様でもある秋璃さん主催のイベントのお知らせです!
詳しいことは秋璃さんとこの告知で確認してね(丸投げ

お客さん参加型の「イベント×物語」という、斬新なイベントです。
ぼっちマスターのエルフの村さんもPTを組めてぼっち脱出! やったね!!

22時 開場22時15分 PT用楽譜配布22時半 開幕(イベント開始)
なので、早めに来た方が良さそうです。15分までに開場に居るのが理想かな?
興味を持った方は、ぜひぜひ6/27(土)22時半までにタラ法皇庁に集合だっ。


Comment:0  Trackback:0
2015
06.04

季節に置いて行かれた

Category: お知らせ
どうもどうも、elfs villageです。
書いてみたはいいものの、落選したり間に合わなかったりしたので、
加筆したり修正したりしたのが1つできたので、1年ぶりくらいに小説用ブログにぶん投げてみました。

タイトルは、「春を待つ花
テーマは
本当は「桜」がテーマだったんだけど、視点&主人公を変更したのでだいぶ違うものになってます。
別視点Verも気が向いたらあげるかもしれません。

やっぱり書くのは好きだなぁ。たまに妄想をどっかで発散しないと頭パーンしちゃうし。
でもまあ、書きたいときに書きなぐるから、流行にあわせるとかできないけどね!

他のも気が向いたらあげていこうかなぁと思いつつ、今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:2  Trackback:0
back-to-top