2018
06.22

いろんな意味で死んだ(吐血

Category: ぷそ日記

やっべ、【双子】戦のSS忘れてたやっべ

ソロ徒花なるものに突撃するニークスの後姿。

pso20180608_101612_003_convert_20180619235614.jpg

2回ほど床とミーティングして、なんとかクリアしたもようです。
腕試しと、貯まってきて消化に困ったバッヂを使うついでに、ユニオンブースターも拾えたらなーなんて、
数分前の私を殴りたい気持ちでいっぱいになりながら羽根のように軽い気持ちで逝って来ました。
レイロッドがユニオンに出来たのでもう逝きません、もう逝きません(震え声

なんで行けると思ったのか・・・はて・・・。
自分で自分のテンションがつかめないエルフの村です、こんばんは。

私信で申し訳ないのですが、某日の誕生日、お祝いのプレゼントやお言葉ありがとうございました!
手が震えるほど嬉しいプレゼントを旦那から頂いてしまって、嬉しすぎてちょっと前が見えない。
おかげで今年の誕生日は驚きwktk喜びでいっぱいでした(´∀`*)
本当にありがとう、これからも細く長くよろしくお願いしますっ。

さてさて、本題!
チムメンに誘われて、ほいほいとエンドレスクエストにも行って来ました(

pso20180608_204640_000_convert_20180619235630.jpg

いつもの強メンと言う名のおんぶに抱っこに肩車!

まあ戦闘中のSSがないのは当たり前としましても、くっそ忙しかったですね
私以外みんなヒーローなので、どんどん進むというか敵が溶けていくというか・・・。
シフデバ付与とメギバレスタ辺りが精一杯でしたねぇ(だが届かない
コンバとかスパトリなかったらPPもきつかったなぁ。

pso20180617_234747_017_convert_20180619235514.jpg

_人人人人人人人人人_
> 突然の編知乱知 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

へへっ、まっちょの視線が突き刺さるぜ!
SGスクの更新がきていて、貯まってたSGで引いたらいろいろラッキーだったので着替え!

ジェンダーピラートとクランマリーネ

ジェンダーピラートのアウターと、クランマリーヌのベースです。
アウターに大きくドクロのワンポイントが入っているし、夏っぽく海賊風にしてみました。
アクセもっりもりのジャッラジャラです、ジャラジャラ感あるのは2箇所しかないんですけどね(

(無表情で)跳ね回る

無表情でも

(無愛想な)ふぃーちゃんが

飛び跳ね回るふぃーが

かわいい(とてもかわいい)

かわいいッ(吐血
訳:クランマリーヌはお気に入りでして、ベースのみでも十分かわいく、海賊らしさがあります。

最近知ったのですが、ぷそもキャラの表情を変えるショトカ?があるんですね、シラナカッタナー
でも笑顔とウィンクが違う意味で凶悪なので、やはり無表情か偶然の表情が可愛い。
つまりふぃーちゃんがとても可愛い。(ただの親ばか
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2018
06.08

どんな世界も美しい

Category: ぷそ日記
久しぶりすぎて、どうやって書いてたか分からないリンクのお知らせ

タルラーク鯖のチェリオ部長さんのブログ、「チェリオ部長のまったりオンゲ道」です!
ヴァーデスサイスに能力付けをしようと頭を抱えていた深夜に、
「ブログ発見しました」言われた衝撃を忘れない。忘れない。
こんなに可愛い子が女の子なわけがない、それを体現している方です(とても褒めてる
マビは鯖が違うので会えなそうですが、ぷそは変わらずバカ発言をぬるーく見守ってくれたら嬉しいなぁ!(
これからもよろしくお願いしまぁすヽ(o´∀`o)ノ


トリガルーサーくりあ!

チムメンさんがオメガトリガーだしたので、逝くしかなかった。
ビビー!ビビー!!に焦って1ペロしたけど、楽しかったぞぉ・・・!
え? だから戦闘中のSSを見せろ? うん、無茶言いなさんな(´・ω・`)

武器迷彩欲しかった・・・とても欲しかった・・・_ノ乙(、ン、)_
物欲センサーとレアドロの壁に阻まれたエルフの村です、こんばんは。

落ちないアークス

仲良く揃って武器迷彩ゲットできなかった、アークスたちの遊び()
トリガークエ終了後は、あの暗いカルデラを抜けられるようで、とても綺麗でSSが捗りますね~。

なんでやぁぁん!_convert_20180608164648

ま、まだだから! まだ何もしてないから!! 手も出してないからああぁぁぁぁぁ...!

平和の象徴らしき鳥様も飛んでいる

また逝ける機会があったら、レアブ切って武器迷彩出してやるんだ・・・。
続きに今の服とか少し詰め込み!

続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2018
06.01

着替えが楽しくて困るゥ!

Category: ぷそ日記


とあるチームの驚きの黒さ。
空気を読めなかった私の髪色とまっちょの服の色_(:3 ⌒゙)_

どもども、こんばんは。
そういえば、ぷそで髪や目の色変えようって思わないなぁと、ふと思ったエルフの村です。
・・・え、なにか化け物が通り過ぎてった? 気のせいですよー気のせい(ヾノ・∀・`)

さてさて、今日も楽しくふぃーちゃんが可愛いっていうアレですね!

レンジェルヴェントとグラスラージュフリル

帽子を普通にかぶるか、ちょっと斜めにするか、悩みすぎて朝になってたそんな日もあったね

レンジェルヴェントのアウターグラスラージュフリルベースを組み合わせてみました。
マビでもそうですが、SETで着るってことがあんまりないので・・・。

アウターに合わせてスカートがシュッとしてくれたので、なんちゃって軍人風にしてみましたカッコイイ!!
レンジェルヴェントは腰周りにがっつり装飾してあるので、帽子くらいしかアクセはつけてないですね~。
だが中の人はHSがいまだできない。とてもできない。ついでにいうと刀も使いきれない。

グラスラージュフリルだけ

ベースだけだと、スカートのふんわり感を取り戻せて可愛い。
グラスラージュフリルのアウターもあったはずが倉庫になく・・・売っちゃったかな(震え声
アウターか、アクセもりもりしてないと少し寂しいですね。買い戻そうかな・・・買い戻せるかな・・・?

レベル85開放も来ましたし、またレベリング頑張らないと・・・!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:0  Trackback:0
2018
05.25

今日も今日とて

Category: ぷそ日記
背中がえろい

背中がえろせくしぃ。

今回のスクにはあれもこれも欲しいのが詰まってたので、回してきました。
こんばんは、エルフの村です。

トイフェルノンネ葉

背中がえrせくすぃなこちらは、トイフェルノンネ葉です。
騎士っぽくも見えますが、地獄で祈りを捧げるシスターがモチーフになっているので、
少し神秘的な、けど悪魔っぽいデザインですね~。

こちらも背中がエロい

こちらも背中がry(げふん

イノセントローズドレス影

以前のデザコンの服ですが、イノセントローズドレス影です。
フリルましまし、純粋無垢()なイメージだったのですが、黒いと悪役っぽくていい感じ!
最初に出たときは似合わないなぁと思って買わなかったのですが、これはこれでなかなか・・・。

ヤンデレ風?

目隠しショートと合わせて、ぷちヤンデレちゃん風で楽しんでます。
似合う武器迷彩がいろいろあって悩んじゃう・・・_ノ乙(、ン、)_

ぷそ日記というか・・・服紹介のカテゴリ作るべきかな・・・?
そのくらい服の話しかしないぷそ。戦闘中のSSなんて撮れないぜお(床ペロまったなし
それでは、今日はこれにて~。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:0  Trackback:0
2018
05.16

好みがもろバレな件について。

Category: ぷそ日記
どうみても子守

新スク絶対回すと、お財布握り締めてた子が完全勝利してました。
着ると背が縮む衣装なので、ヒールで身長ましましなふぃーが隣に立つと、
どうみてもお嬢様側近です。どうもありがとうごさいました。

まあ、絶対仕えませんけどね! こんばんは、エルフの村です。
今回のスクは結構欲しいのがあったので、回そうか考えたのですが、
おこぼれやら髪型やらぽいぽい頂いてしまいました_(:3 」∠ )_

もうロングの髪型が揺らぎ始めていることに、動揺すらしていません。していません。
フィリンヘアーだったかな? 毛先がくるーんくるーんしてて可愛い・・・!
お返しは何がいいかなぁ、アドくるくるでいいかな・・・(お財布見ながら

羅刹装威玄

そんなふぃーが着てるのは羅刹装威の玄です。
だいぶ前のデザコンだったような・・・カラバリの別バージョンが出てたので買ってみたら、

羅刹装威玄2

やだ・・・ミスショットでもカッコイイ・・・!ってことで、気に入って着てます。
鎧と着物を半分ずつ着崩したような、ちょっと変わったデザインですねー。
痴女呼ばわりされていることが、誠に解せません。

ふぅむ、ふむ

パンモロ衣装で、ブランコ乗ってる人のほうがよほどそうだと思いまぁす!
しっかし、いい太ももしてるなチクセウ。

☆14の杖かタリスがぽろりするのを期待しつつ、SS撮る余裕がない森もぼちぼち回ってます。
両方とは言わない・・・メイン職の武器の☆14を私も拾ってみたい・・・!
なんて、拾えないフラグを立てて今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top