2011
07.31

うさうさフィーヴァー!

Category: マビ日記


一日中ではありませんが、ほぼ雨でした。止んだ瞬間に買い物に行く母は、帰りに雨に降られたとさ。(何
こんばんはー、今日は引きこもってました、エルフの村です。
朝から動ける気がしません。今までどうやって学校に通ってたんだろう・・・。不思議だ。

今日は昨日の予定通りに、ウッドワーカー服を染め染めしてました。
最初はピンクに染まるし、次は変な紫になるしで、また来週に延長か!?
と思われましたが、何とか終了! あまったアンプルはギルメンさんにあげました。

パイレーツウッドワーカーウェア

いい感じにまとまったと自分では思ってます・・・。
青いけれど、ヨネにはちょっとに合わないので、フィーとミオリ兼用になりそうです。

そんな染色中にもクイズに参加しまして。
もう一個うさヘルでたらいいなぁとか、服でたらいいなぁとか、欲全開で20問正解がんばってました。

ちょっとどっきり

上の問題にドキっとした私よ、大丈夫だ落ち着けいいい今はみ、ミオリだ!
PT組んでたギルメンに、「フィフィリアは(ry」とか言われてたけど黙らせた(ぁ

何回か答えていくうちに、だんだん答えも覚えてきてしまって、30問正解できることもありました。
てか、「この問題の正解は×である。」って問題にはビビりましたw なんてチャンス問題!裏がありそうで怖かった!w
チキンって思った人、えぇ、私はチキンですとも。ギルマスなんて恐れ多い。あぁ、早く平社員に戻りたい(ぇ

ぐーたら会話をしつつの参加で、なかなか楽しんでます。
が、時々あふぉな子がガードつれてくるのは困る・・・。ギルメンさんエルフの人もいるし・・・。邪魔だし重い。
私はもう関わらないと決めたので、ギルメンを襲うようなら対処しますが、他は我関せず。
優しい人たちがちゃんと戻してくれます・・・。ネクソン、早く釣ってくる人どうにかして・・・orz

そんなこんなで、チケットがやっと500枚集まりました。
なんとか777枚いけそうだし、やっぱり集めてみようかな? インベにつられたわけじゃ(ry

というか、欲しいものがさくさくですぎてあっけなかったり・・・w

可愛いと言ってくださいね?

中は人間

ノーマルうさたんでちゃったし。韓国伝統衣装ももらっちゃったし。うーん、どうしようw
ニンジンはやたらに出るし、集めるまでもない・・・。服とセットの頭と靴を狙ってがんばろうかなぁ・・・。

ではでは、クイズに参加してくるので、今日はこのへんでー。明日は・・・ボーっとして生産してまs(
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top