2011
11.27

男の娘と7Pと

Category: マビ日記
男の娘

昨日、ブログを更新したあとに、ギルメンさんからお誘いを受けていたルンダ上に行くとき
すごく違和感のない男の娘姿になってくれた( ギルメンを盗撮しましt(それ犯罪!
踊りが可愛すぎて、執事かメイドが欲しくなってきたエルフの村です。
だが金はねぇ!!

今日も元気にヨネで動いてましたー。ウィズ中級を周回するためですねb
とはいっても、クリック連打はさすがに疲れる^^;
そろそろ飽きたぁ。明日にしよ・・・。って思ったラストの影で

7Pもげとー

ぽろっと7Pゲットです><b
また結晶か・・・なんて思って、拾わずに外に出かけましたが(
これでまた幽霊の日々w 頑張れる気がしないorz

明日は裁縫と調合だけしてのんびりしようと心に誓いました。
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top