2012
01.01

あけおめ!

Category: マビ日記
あけおめ_convert_20120101224334_convert_20120101224751

新年明けましておめでとうございます!
今年も皆様にとって良い一年になりますように!

2012年、始めの日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
エルフの村は相変わらずぐーたらだらりとしています。酒うめー(

辰年ということで、最愛ペットのドラゴンの辰未とSSをネコ島で撮ってきましたb
年越し前にフィーの休憩ランクが上限に達し、ちょっと憧れてた座り方で自慢げに座ってました。

ネクソンがウルラの主要都市?で花火打ち上げてたけど、
場所が悪いわ準備も悪いわでSSは撮れず・・・。
去年のとは違って、デブネコが降ってくるものでしたねー。可愛かったのになぁ・・・。
新年イベントが始まるかなぁとワクワクしながら待ってましたが、
いつになっても冬イベのポップしか流れなかったので、そのままネコ島でぐーたらしてました。

・・・いまさらですが、SSの「誰だよお前」は、あなるのかつらをかぶったフィーです。柚じゃないです。

さて、続きは新年初バトルのほーこくです。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top