2012
08.30

うぃざーどろーぶあーまー

Category: マビ日記

気がついたらもう9月なんですよね~。
それなのに・・・

な ぜ こ ん な に 暑 い ん だ!

わたくしもうとろけそう、いろいろと。
こんばんは、エリンは平和だけどよーくみると不具合たっぷりですね。
もうどうでもいいですね。もうね、うん。暑いんだよ。

さてさて、人形がきたりイベが始まってたりしてますが、ちょいちょい活動してたエルフの村です。

いつもどーりに適当に過ごしてたので、「ふぇありーふぇざー」なんて伝説になりました、ハイ。
その都市伝説とともに実装されたのが「ウィザードローブアーマー」なのですが、
これがいいデザインだこと・・・。さすがガミュウさんや・・・!

イベには参加できなかったので、服はギルメンさんからいただきました。
最近、どこぞのエルフのせいで、衣装が黒緑に染められていくことが多いので、
思い切って初期の頃のイメージカラーに戻ってみました~。

剣は似合うが使いこなせぬ

萌えr燃えるようなは情熱の色!
なんて、情熱の欠片もない人間が言っちゃいけない台詞を吐いてみました。
後悔はしていない。
剣なんて久しぶりに持ったけど、もう飾りにしかならなさそう・・・。

いざ、出陣!・・・みたいな?_convert_20120830231625

久しぶりにグルアスを口説きに行ったら、いいタイミングで歩いてきたので撮ってみただけっていう。
無駄なSSは撮る余裕があると悟りました。

さあ、また学校が始まる・・・。暑いけど頑張りたいけど頑張らないだろうなぁ。
みなさんも、アイスの食べすぎにはお気をつけて。冷やしすぎは禁物ですよ!
ではでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top