2012
11.28

私が遅いんじゃあない、時代が早いんだ!

Category: マビ日記
AP3倍イベントをふっと振り返ってみて、
マジでヨネしか動いてなかったなぁと、稼いだAPを計算して思い知りました。

ふぃーとミオリはだいたい200~300前後ゲットしてましたけど
ヨネだけ2265も獲得してました。

人間チームは転生1回、ヨネは4回してたはず。
Lv80か70くらいと探検20の人間たちを差し置いて、
Lv130と探検20を繰り返してたら・・・まあこうなりますヨネー。

しかし、跡形もなくAP2000が消え去ってる。
ヨネ、恐ろしい子・・・!

こんばんは、エルフの村です。寒すぎてキーボードを打つ指が凍りそう。

○×イベントが開催中のなかで、ビンゴイベントを振り返るんだぜぃ。
どうだ、今更感丸出しだろぅ?(
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top