2013
02.25

キャラ雑談「解 せ ぬ」

Category: キャラ雑談
アイドル風

日曜日といえば染色アンプル!!
染色アンプルといえば、そりゃあ服の染色!!
安定の黒緑にしたら「マジLOVE1000%」歌ってくれそうに・・・!!
でもなんか惜しい気がする。とても惜しい気がする。大事なことなので2回言いました。

細かいこだわり?

そして染め終わった後に気づいたのですが、ネクタイピンみたいなのが可愛かった・・・!
デブ猫じゃないんだね・・・ってちょっと残念に思ったのは秘密。
ネクソンさんは仕事が細かいんだか粗いんだかよく分かりません。
さて、あのネタは何人に通じるだろうか・・・。こんばんは、エルフの村です。

ヨネ スマッシュ1!

土曜日にアントレがもらえる事を思い出して、スマッシュのトレを進めておいたのですが
別にアントレしなくてもランクアップできたっていう。
なんの苦労もなくランク1達成だよ!やりきった感がないよ!
クリ200で幼いダイアウルフと幼い褐色フェネックをいじめまくったのが原因だと思いますけどね!

おかげで戦術からのdexとwill回収は終了。才能は大戦士の3分の1あたりでした。
スタミナ回収でまた何かするかもしれないので、そのうちマスター戦士になれそうです。ならなくてもいいけど。

ヨネの次の才能に悩む、そんな雑談が続きます。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top