2013
03.28

魔法だって頑張ってたんだ・・・

Category: マビ日記
マスター魔法使い!_convert_20130328230917

本職に戻る前、「あれ、別にトレ値2倍にならなくても楽そうじゃね?」
なんて思いまして。
APが尽きるまであげてみたら、マスター魔法使いになれました!
ヨネと比べてしまうととっても遅い本職才能マスターなのですが気にしません。

広告が出ていた気がするけど、私はとっても元気でしたよ!
それはさておき、桜が綺麗な季節になりましたね、こんばんは、エルフの村です。

新才能スキルがどうこうとか、悪夢がどうこうとか、がどうこうとか
いろいろネタには溢れに溢れていたわけですが、
例に漏れずにSS撮影をいろんなところで忘れたために、もーどうでもいいよね!!

てーことで、さっさかヘイルのトレと人形術のトレに勤しんでいました。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top