2013
04.29

キャラ雑談「イラッ☆ミとするキャラが多すぎてFBLかましたい」

Category: キャラ雑談
気がついたらまたタイトルアップグレードイベントが休止中になってましたね。
忘却の秘薬が銀行間移動可能なのが問題なのでしょうか・・・。
あまり参加していないので関係ないっちゃ関係ないんですけどね!
こんばんは、エルフの村です。

さて、火曜のメンテ前になんとか活動3キャラともドラマ1話を見れました。
やってみて思ったことは、最近ミレシアンへの風当たりが強い・・・とても強い・・・。
確かに変身or野獣化できるし、エリン救っちゃうくらいの力あるし、
半分神の力も持ってるし、危険な存在なのかもしれないけどさ・・・。
もっと正直な感想を述べると、ヨネくんちょっと強すぎるよ君

そんなドラマのネタバレを含む雑談になるので、続きを読む際はご注意ください。
あとで文句言われてもあたふたするのでやめてください。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top