2013
07.30

暑中見舞いを出すタイミングがつかめないっ

Category: マビ日記
暑中見舞いもうしあげますです?_convert_20130730031711

ギルメンを生贄に捧げ、暑中見舞いを申し上げる!!

兎にも角にも、可愛い人はとうさt(ウワナニヲスルヤメrアッー!
※許可はちゃんと取ってます。

じめじめ蒸し暑かったり、突然カラッと晴れ上がったり、今年の暑さは気持ち悪いですね・・・。
皆様は、どこかの誰かさんみたいに体調を崩さないようにご注意ください。
こんばんは、休みなんてあっという間に終わりやがったエルフの村です。

特に日曜が濃密で、武道周回したり、ブラドラ召喚したりで、とっても戦闘しまくってました。
ちょうどふぃーとヨネが転生してたので、APもたんまりと・・・!
そのときのSSがないのはあれです、いつものアレです!
・・・いつになったらちゃんとSSが撮れるんだよ私はッ!

代わって月曜はギルメンさんととぅでーしたり、だべったり、じゃんけん八百長したりで、
とってもまったりと過ごせましたb
たまったAPを発散する時間と精神的な余裕もあったので、
スキルのトレをやってしまおうとおもいまして。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top