2013
12.31

キャラ雑談「『中身が見事にネク畜になった』」

Category: キャラ雑談
※今年最後のリンク追加のお知らせ
桜見亭の店長兼ふぃーの旦那兼ヨネの嫁()のすずしろ様のブログ、白い鈴の里 ~ネトゲ日記~
これから戦闘での立ち回り方とか、その他諸々更新するんだよね? ね!(
土曜日が定期更新日らしいので、とりあえず土曜になったら連打オススメします。
更新サボってても私は責任もちません。
とっても男の娘なので、みんなで愛でましょうね!



毎年、大掃除では窓拭きを担当させられてるんですが、寒いし、チビだから上まで届かないし、冷たいし・・・。
そしてふっと思ったんですよ。

私「今思ったんだけど、窓拭きって結構大変じゃね?

弟「気づくのおwwwwwそwwwwwwいwwwww」←階段と玄関担当

めちゃくちゃ大爆笑されたので、湿った新聞紙(使用済み)を顔面にぶん投げときました。
なんだよ! 毎年頑張ってるの私だけじゃないかよ!!

自分の部屋の本で出来た塔は、オブジェです。片付いてないんじゃないんですよ、オブジェです。
今年も残すところ24時間となりましたね。こんばんは、エルフの村です。

続きはマビの今年をざっくりと振り返ります。
続きを読む
Comment:4  Trackback:0
back-to-top