2014
01.29

幻だったのさ

Category: マビ日記
執事の無茶振り

いつもニコニコ、明るいシキ君がこんなお願いをしてきました。
「未実装のダンジョン攻略して来い」って笑顔で言えるとか超ドS・・・!

こんばんは、とある男の娘に「えろふの村」呼ばわりされるエルフの村です。
誰がえろふの村だっ! エ「ル」フの村だい!!ヽ(`Д´#)ノ

と、届くかどうか分からない訴えはさておき。

ヨネ フェスR1料理R5

ヨネでフェスR1と料理R5になりました!
フェスティバルはグリニスおばさんからチョコを買いまくって売り上げに貢献する作業であっという間に終了。
料理R5から蒸す料理が可能になりましたが、やる気がないので放置してます。

これでヨネでやることはやったので、ふぃーでやり始めようって時に、
料理トレするときはメイド服着てね!」とてんちょーから命令お願いされたので、
じゃあ執事服着てトレしてね!」と交換条件だしたら即OKもらっちゃったので、
売ってもらったメイド服を着てトレを開始しました。

ふぃー フェス&捜索&フードR1&料理R5

そしてこのスクショ不具合である。
訳:いろいろSSが撮れてなかったから、 絶 望 し た 。
意識朦朧としてたのもあるかもしれないけど。

「太れ!」コールにめげずに、意地でも太らずフードマスタリトレしてたんですが、
実は少しの間だけぽっちゃりしてたんですよね。
何を思ったか、フェストレ用のイチゴ牛乳をがぶ飲みしちゃって(・ω・;A)
ちよくんに声かけられた時はひやっとしたけど、やせた後だったので誰にも目撃されなかった! ・・・はず!!
激写を狙っていたらしい人よ、一足遅かったなぁ!!

捜索トレはフェネック&アルマジロいじm・・・狩りに飽きて、最後の方はアリ地獄でトレしてました。
そしてやっぱり鍵はでませんでした(´・ω・`)

さらにそのついでに、銃のトレをちまちましてたのですが、

ふぃー 料理ついでの銃トレ結果

こんな中途半端な感じになりました。
メテオトレやめて、アントレした戦闘スキルを戻してみようかな・・・。
なんて思うだけで、次の英雄才能、トレジャーハンターが来るまではこのままになりそうです。
もしかしたら、銃スキルトレ2倍イベがくるかもしれませんからね。トレはなるべく楽にやりたいですからね!

さてさて、もうほとんどの方が新料理スキルをR1にし終わったようで、
ついでに~と各収集系スキルのトレを開始したのか、中でも少々めんどくさいキノコ採集がアツいとか。
夜の森でキノコ狩りに盛り上がるミレシアン・・・!(黙れ
ふぃーもINT回収にキノコとワインをやりたいですが、2倍イベ終盤あたりまで様子見にしようかと思います。
争奪戦繰り広げるくらいなら、2倍終わってからでいいよ・・・。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top