2014
05.30

マビって被って高テンション!

Category: マビ日記
初期定位置_convert_20140529002224

一番最初にいたギルドも、黒翼も、最初はティルコに石置いてたもんなぁ。
と、いうことで、数年ぶりに、一番最初の定位置に戻って、トリアナ鯖とお別れしました。
誰もいなくなるのを待っていたのは秘密だぁ!

今日からルエリ鯖民なんですね、こんばんは、エルフの村です。・・・なんだかむずがゆいデス。
名前はあんまり被ってないかな・・・と思ってたのですが、これが結構被るものでしてorz

キャラ フィフィリア・匂陣(匂ねぇ)・柚祢(ヨネの妹)

パートナー スヴニール(交易パートナー)・梓希(執事)

ペット 香琉(カル)・緋埜(ヒヤ)・辰未(タツミ)・笹後(ササゴ)・天那(アマナ)・御鈴(ミスズ)
    豊月(ホウヅキ)・瑞祥(ズイショウ)・レノ・風冬(カザフユ)・火藍(カラン)・山秋(ヤマアキ)
    青鷺火(アオサギノヒ)・泰澄(タイチョウ)・陰神(イヌガミ)・機尋(ハタヒロ)・李皇(リオウ)
    柚吏(ユズリ)・華紗(カシャ)・吟露(ギンロ)・李渡(リト)

キャラ3名、パートナー2名、ペット21匹、計26の名前を考え直さないといけないかもしれません・・・。
一応そのままの名前でチャレンジはしてみますが、だめだった場合はスパッと別名にします。
とは言っても、ペットたちはほぼ当て字なので、漢字を変える作業になるんですけどね。
スヴとシキさんが辛いかなぁ・・・ドウシヨウ・・・。

被ってなかった子の改名はしないので、これからも同じ名前でよろしくお願いします!

続きは敗北の記録。
続きを読む
Comment:8  Trackback:0
back-to-top