2015
02.26

戦闘してるのにしてないように見える日記

Category: ぷそ日記
ぼっちだと巡りあう

今年初のパラレルワールドに、ぼっちで巡り会えた悲しみをどう言葉にしようか\(^o^)/

いやうん、平日の深夜2時とかにログインするのが原因だと思うんですけどね。
SS加工とかしてるとか以下言い訳!

間違い探しで記事が埋め尽くされるのもあれだったので、一息入れようかと・・・。
こんばんは、エルフの村です。

このブログでぷその記事書くと9割方衣装の紹介とかふざけたことになっているので、
せっかくパラレルワールドへ行けるわけだし、頑張って戦闘SSを撮影してみようか!













飛び降りたら逝ける気がする_convert_20150207142438
※クリックで拡大できます。

アークスでも、高いところから飛び降りれば逝けるかな?
訳: 思 っ た だ け で し た 。

赤亀(リグレシェイダ)とダガン・ネロだったのでよゆーよゆーとか思ってたんですけど、
メイン職のフォースじゃなくてバウンサーだったし、そ、それにほら、赤いと3倍速になるから・・・(震え声
ラッピーパラレル引いたら頑張るから許して?

てことで、ここはやはり、最近気に入っている衣装の紹介を。

オルタ・ゴシックドレス

目を閉じちゃってるけど、うたた寝してるみたいでこれはこれで可愛い(親ばか
余計な飾りが少なく、シンプルさがいいオルタゴシックドレスです。
でもちょっとシンプルすぎて寂しかったので、ウエストリボンをつけてます。

シンプルな衣装に、じゃらじゃらアクセつけるのが楽しかったエルフの村でした まる
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:2  Trackback:0
back-to-top