2015
04.28

 ト キ め い た 

Category: マビ日記
熟睡中_convert_20150427221902
んふふ・・・めせたがいっぱぁい・・・
Zzz・・・

生意気な机も面白そうだなぁって思ったけど、何あの貧乏ゆすり・・・。
てことで、熟睡机を買いました。
こんばんは、ただでさえゴールドがないのに出費が止まらないエルフの村です。

ひとつ救いがあるとしたら、服がそんなに好みじゃなかったってトコですかね・・・。
でもね、久しぶりに一目惚れしたアイテムがあるんですよ!

思わずトキめいた

そう、BA・KE・THU!
両手にバケツ持たせて腕ぷるぷるさせながら立たせるスタイルだと思ってたのに!
何よ、なんなのよこのスタイルッ・・・!
不覚にもキュンキュンしちゃったじゃん! こんなトキメキ久しぶりだよ!!

てことで、早速ハウスショップで一番安いのを購入してきました。

バケーツ
ちょ、よ、よねたすけ・・・
今マジ無理なんで話しかけないでッ・・・

たぶんこの後、ふぃーたちにバケツ持たせた先生は闇討ちされてると思います。

まぁはい、そんな感じでミオリが地道に交易で稼いだお金はほんの数分で綺麗に消え去り、
減り続ける銀行残高
銀行残高はこの有様。
ま、まだ大丈夫だし特別改造さえしなければ超ヨユーですし(震え声
でもおかしいな・・・。ちょっと前まで20M近く持ってたはずなんだけど・・・(゚ω゚;)

・・・ちゃんとメインたちに働いてもらわないと、交易だけじゃ間に合わないね!
ヨネはまだ試験の洞窟でぼちぼち稼いでくれるけど、ふぃーの収入って0じゃね・・・。
あっでもトゥデーで稼い・・・でないや修理で+-0にしてるわ\(^o^)/

ハイロンの改造も中途半端にとまってるし、染色したい衣装もあるし、ミレシアンでも働こ・・・。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:2  Trackback:0
back-to-top