2015
05.21

(「・∀・)」さとります!

Category: マビ日記
初めてのモリアンコイン!!

10万コイコイしてたらコイン出た!

衝撃の2

ハイ、予想通りの数値でした\(^o^)/

コインが出る→+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚→( ゚д゚ )→\(^o^)/安定でした。
だって前に自力で出したハロウィンかかしが1だったもん・・・2桁なんて幻だろ・・・?
むしろ1UPしたことを喜ぶべきだよね。このまま積み重ねていけば、いつかきっと・・・きっと(´;ω;`)

タイトルのネタ分かる人いるのかな・・・w
こんばんは、ドラマも映画も全部みてたエルフの村です。加瀬亮さん好きです(´∀`*)

何気に楽しんでた10周年イベントが終わりましたねぇ。
最終日にフードファイターをやろうと思って、思っただけで終わったんですけどね!

試験の洞窟も、最終日はご褒美とばかりにサマソが一発で決まって、勝ち逃げすることができました。
最後の最後まで安定の革1setだったけど、負けてグギギしたまま終わるよりマシかなぁ。

さてさて、こつこつためたMコインを箱にかえて、

ロナカバン

85枚ためられなくて諦めかけてたのですが、なんとかロナカバンを2個ひねり出しました。
1個はインベが死んでいるヨネに、もう1個は誰に使おうか・・・売ろうかな・・・。
サングレアも欲しかったけど、ミニチュアも少し出たので十分ですね。

新しいイベントは楽しい楽しいぼっち殺しイベントなので
参加するかとっても悩んでます。飛行エモ欲しい・・・ラブちゃんも欲しい・・・だけどぼっち殺しィ!!
ペットのほうも、ふぃーの演奏補助になるかなぁと購入を考え中。
インベ足りてないっちゃ足りてないんだけど、ポーション売ったり使ったりきちんとすれば、
ガラガラになるので、一歩踏み出せない感じですね。見た目は好きなんだけどなぁ。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



7年もやってたオマケ
ふぃー 7年目っ
5/16にログインしたら、ダンバートンへようこそ!7年目タイトルがふぃーに降ってきました。
長くやってるんだなぁとしみじみしつつ、今日も楽しくぼっちです!
Comment:2  Trackback:0
back-to-top