2015
06.30

これは武空術であり、なんちゃら飛行ではありません

Category: マビ日記
ドキドキで壊れそう100%LOVE

妖精さんに引き続き、久しぶりにちゃんと参加したイベントは、無事に目標を達成しました。
ラブちゃん以外は。

ぼっちとぅでーしてたり睡魔に負けてたり寝落ちてたりダンスで腹筋崩壊してたりしましたが、
最後まで無計画な私に付き合ってくださった秋璃さんに感謝ですm(*-ω-)m
ちょっと過ぎちゃってたけど、いい誕生日プレゼントをいただきました。こんばんは、エルフの村です。

腹筋にダイレクトアタックされますが、ダンスはエモで欲しいですねぇ。
いつでも笑顔になれるわw

と、話がいったりきたりしてますが。
カップr武空術を会得してから、二人で飛んでいなかったので、後日お願いしてSSを撮ってきました。

はなさないで

しょ、初夏っぽく爽やかにしてみたつもり

ペットなしで飛べるぞヒャッハー!
なんて言いつつ、ついついトゥアンとかペガサス呼んじゃうミレシアンは私です(キリィ

秋璃さん、お手伝い&楽しいひと時(主にダンス)をありがとうございましたー!
短いですが、今日はこれにて。次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



あまりにも短かったので、続きにドンッとボツSSを放り投げ。
続きを読む
Comment:6  Trackback:0
back-to-top