2015
07.29

暑い! 溶ける!

Category: マビ日記
2015暑中見舞い
リオウ、海まで行ってあげられなくって・・・ごめんね

普段海や水辺で暮らしているペットたちを、問答無用で乾いた土地に呼んでるんだし、
リアルが蒸し暑いマジ暑い今、連れて行ってあげるのもいいですね。
てことで今、ヨネ君は黄金尻尾マングースさんモードでーす。

そんなわけで(?)、暑中見舞い申し上げます。
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。
こんばんは、扇風機がお亡くなりになったエルフの村です。

タワー型の扇風機が数日前から異音を発してたので、「これはアカンのでは」とは思っていたのですが、
ネコの毛が中で絡まって羽を折ってしまったようで・・・部品を交換してもらうことになりました。
エアコンが頑張ってるのでなんとか生きてますが、涼やかな風が恋しいですね・・・。

リアルの話はこのあたりにして、マビはというと、

ヨネ FS・アジェマスター

初代ぱんつぁーが「マスタータイトル取るまでがリノベーション」って言ってたので、ちょっと頑張った。
これで弓スキルでマスターになっていないのは、ミラージュミサイルだけに・・・!
エルフじゃなければフルコンプ!・・・って思ったけどARありましたわ_(:3」∠)_
え、スパイダーショット? あああれはほら隠し才能タブだし(震え声

そして某アニメとタイアップより先に、イウェカ玉がリニューアルされましたね!
今回の目玉といえば・・・

ふぃえすた!

横乳ミスティック&マジカルフィエスタ衣装ですね!
久しぶりに男女ともにドンピシャ衣装だったので、さくーっと35箱開けて、

まじかるみすてぃっく!

腕以外は揃ったよ・・・! 今回はかなり出やすいのかな?って印象がありますね。
女性用は染めなくても良さそうなのでこのままの予定ですが、男性用は・・・考えよう・・・。

まあ出やすいとは思ったけど、男性用はかすりもしなかったので、2足出た靴を売って揃えました。
女性靴1つで男性用が揃うって考えると・・・、性別の格差をものすごく感じますね。

さらに少しぷその話。
新スクラッチは水着より、エモの「ぐるぐる」が気になったんですが、

安くなれぐるぐる

高すぎワロス。
グンネ祭りでサイキSETが揃わなかったら腹いせに買おう(

メセタが溶けるのが先か、中の人が溶けるのが先か・・・! うん、メセタかな!!!!!!!!
これからも暑さが続くようですし、皆様も体調を崩されませんようご自愛くださいませ~。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ


Comment:2  Trackback:0
back-to-top