2015
09.29

月が落ちてきそう

Category: マビ日記
重なりすぎて音もヤヴァイ

しゅるるるるるるー・・・

煙で見えない

どごおぉぉぉぉん!

トレ的に一瞬で進むのでいいんですけど、FBLが重なりすぎて、音と振動がガチテロ
なんかもうここまですごいと楽しくなっちゃって、「どおおwwwんwwww」とかリアルで言いながら
シールド張りそびれて吹っ飛ぶキャラを眺めてケラケラ笑いながらトレしてました。
こんばんは、エルフの村です。通報はご遠慮ください。

THE MASTERイベで英雄転生が無料で出来るので、回していく予定ですが、その話はまた今度。
ランクアップさせたスキルとかも、まとめてドカーンと報告シマース。

さてさて、9月27日は最も美しい月「中秋の名月」、 28日には月が一番大きく見える「スーパームーン」と
夜空を眺めるには良い日が続いていたのを、皆様ご存知だったでしょうか?
私はもちろん、フレさんから聞いて知りました( ・`ω・´)+ あぁんやめていs・・・え、メテオじゃないkアッー!

こ、こういうことは滅多にないらしく、満月に近い状態なことも稀だったみたいです。
なので、「お月見をしよう!」って話になったのですが、
27日は残念ながら曇りでモヤッと輪郭を確認できる程度、28日も薄く雲が残っていて怪しげな月夜。
少し天気に恵まれませんでしたが、マビしながらチラチラ眺めてみてたら、
雲の切れ間からまんまるに輝く月を一瞬でも見れたので満足です(*´Д`*)

てことで、続きにマビでお月見したSSを放り込み~、大きい&多めなのでご注意を。

続きを読む
Comment:4  Trackback:0
back-to-top