2016
03.01

グーテ・ナハト

Category: マビ日記
ゆめ

記念撮影のSSが撮れていなかった私は、静かにその瞳を閉じた。
くそがぁぁぁあああああああああ゛あ゛あ゛!

でもSSがないと記事書けない人なので、フォルダあさって載せてなさそうなの拾ってきました。
こんばんは、エルフの村です_ノ乙(、ン、)_

さて、昨日はFun!proの第一弾と第二弾の再演がありました。
「身内程度の人数が集ればいいよねーHAHA!」とか言ってたのにね?
予想を華麗に超えてくるお客様に、ガクブルですわ・・・。

私は語り手と奏者なので動きがない分、動きまわりセリフを言う役者さんよりは緊張してなかったハズです。
が、第一弾の公演が無事に終わって、ちょっと、いやかなり油断したかもしれないorz
なんかもうね、もう・・・すみません、すみませんでした・・・しか言えなくてね・・・。
いざってときに頼りにならなくてホント・・・あぁ・・・orz

あのときちゃんと台本は開いていたし、セリフも追っていたし、コピペもできたはずなのに・・・。
何言ってるの?って感じでしょうがね! 自分も何が言いたいのか分からなくなってるパティーンだからね!!
不甲斐ないなぁと、決断・行動力ねぇなぁと自己嫌悪!!!!

っと、いっけねぇ。ついネガティブになっちゃうのが僕の悪いクセ☆ミ
いつもどーり練習は楽しかったですし、
本番の高揚感とミスなくできたときの達成感は、言い知れぬものがあります。
Foooooo!!みたいなね?(伝わらない

そして、ついつい長くなるのも僕の悪ry
お客様がセリフを見やすいように工夫したり、前回と違う表現になったセリフがあったり、
音楽もO先生がバージョンUPしてくださり、深みが増したお話は、いかがでしたでしょうか?
果たされなかった約束に触れ、願う夢を見て、何か心に響いたなら嬉しい限りです。

ご来場くださったお客様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
またどこかでお会いすることがあれば、そのときもよろしくお願いしまぁす!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

SS撮れてなかったのがあんまりにもクヤチチ!!!ので続きから想像をぶっこむんです。続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top