2016
05.07

give and takeとはなんだったのか

Category: マビ日記
久々にスペシャルなのもらった_convert_20160426024655

すっごい久しぶりにスペシャル箱をもらいました・・・! 執事のシキさんからも・・・!
結果はSSがない時点でお察しっすよねー。

こんばんは、最近は暖かくなってきたので上着の調節がめんどくちゃいエルフの村です。
仕事に半袖で行ったら昼から温度下がりまくったよね・・・死んだよね・・・。
夜帰ってくるとき寒いだろうなって・・・思わなかったのかね・・・?

さてさて!
フェニックスイベ中に休止に入らなければならなかったので、
気にはなってたけど出なかったし、仕方ないかなぁと思っていたフェニックスミニチュア

フェニックスミニチュアもいただいてしまった・・・!

秋さんの農場でこんな感じだよーって見せてくれて、飛ぶと綺麗だったので買おうかなぁと思ってたら・・・、
わざわざ買っておいてくれてましたΣ(゚д゚ノ;)ノエェッ!

飛ぶとフェニックス

こんな感じでくるーっと旋回します、夜だと綺麗に見える! 朝昼はお察し。
なかなか不審火神秘的なので、除夜の鐘の守護者をしてもらってます。
くそう、う、嬉しいぞぉ・・・! でもこんなサプライズ、お礼が間に合わないっ・・・!

あと、いつぞやのペットメダルの再販とペット箱再販のときに

カキ氷屋台っ_convert_20160507131841

欲しい! 出ない! くそがぁぁぁあああ!!!!!
と、叫び続けてた屋台! またまた秋さんから頂いてしまいました・・・ふひぃぃぃいいいいい!!!!!
しかも綺麗な緑のペット染色APのオマケ付だったんだぜ・・・。
「メダル来たらあげるから、買うなよ?絶対買うなよ?」と釘を刺されまくってはいたのですが、
冗談でしょHAHAHAくらいに思っていたので・・・とてもわたわたしました

本当にもらってしまったので・・・名前は絶対に付けてやろうと企んでいた、オボログルマです。
当て字もせず、そのまま使えるとは・・・嬉しい限り!
今度こそ・・・いつかは・・・次こそは・・・!と思い続けていたペットなので、
大事に大事に眺めつくそうと思いますウェヘヘ。

かーらーのー、ホワイトデー!

ホワイトデーといえば?

茜色の小鳥さんからはクッキーをいただきました。
なぜかSS撮れてなくて、撮りなおそうにも消化済み・・・で料理とか残ってないけれど、
ちよ君からナレスケーキセット、
名前出していいのか分からないフレさんたちからはクッキーやパイをいただきました!

さすがパンツマンやでぇ・・

そーtパンツマンはブレない。
料理も☆5と抜かりない! 綺麗な桜色は偶然だったみたいだけどね!

ど、どれか分からなく・・・

秋さんからDEX盛りのFFをもらったんだけど・・・インベ迷子(全て秋さん作、これでも減ってる)
私のお返し? ・・・なんだっけ?(おい


秋さんだけでなく、フレさんからもたくさん、たくさんもらってしまった。
物も、思いも、願いも、想いも。あれも、これも、それも、どれも。
両手いっぱいに、もらってばかり。
落とさないように、壊さないように必死な私でも、返せているでしょうか?
感謝の想いももらった優しさも、私はちゃんと、返せていますか?

なぁんてねー! 思ったりねー! しちゃったりねー! えへっえへへー!(何
それでは今日はこれにてっ。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top