2016
11.27

ゆるりぐだり

Category: マビ日記
心の声が漏れる

ハッと朝に目が覚めると大体こんな感じ。寝落ち仲間のフレさんが枕元にいることもある。
寝落ちしたくてしてるんじゃないんだ・・・ふと、ふっと力尽きるんだ・・・。

朝晩、ぐっと冷え込むようになりましたね・・・。
朝はコーンスープ、夜はココアが美味しくて猫舌が辛いです(
こんばんは、寒さに勝てないエルフの村です_ノ乙(、ン、)_

下書き途中の記事めっけたので、12月もハロウィンしてそうなのを阻止しにきました。
って書いてあったんだけどトップにあるSSの2人がハロウィン服。
結局ハロウィン抜け出せてなくね?? って私も思うけどSS撮る気力がないから許して。

ふぃー アヴェリンの仲間!

だいぶ前に、長らくほったらかしだったふぃーちゃんのG20を終わらせました。
ストーリー後半あたりからカーズウィンに惚れた。何・・・何あの笑顔とピーネとの絡み最高かよ・・・。
と思ったらダルビssyトルヴィッシュにもトゥンクして死んだ。あの場面であのセリフは惚れるわ・・・。

見た目とキャラ的に好きなアヴェリン姉さんの仲間になれるよう、ふぃーちゃんでは頑張りましたが、
ヨネ君はダルビッ・・・トルヴィッシュとお近づきになろうかな・・・だがカーズウィンも・・・ぐぬぐぬ!!
え?アルター君?あの子はみんなのワンコでしょ??

公式のハロイベ、新規で嬉しくってキャッキャウフフしてたけど・・・してたけど・・・。
全ストーリー終わってキャラの好感度あげたら後日談が聞ける、とかだったらもっと楽しめた(

箱からぽろぽろ

SSないけど、箱から腹黒君の服とコ・・・コットン?の靴もでました。
ミニチュアも一応一通り揃ってたはず・・・余ってたはず・・・。

ヨネ コロッサスR1

唐突にコロッサスマスターのSS混ざってたので唐突に貼り付けてみる(

なんの脈絡もなく始まっためいぷるコラボ。

ペペピンクミニチュア

箱からペペキングと緑キノコ、6種?達成のピンクビーンと選べるミニチュアでイエティをもらえたので、
欲しかったミニチュアは揃いました。イエティぐうかわ。
イスも欲しかったが・・・まあ出ないわなぁ・・・。

見かけてショック

エルフ用ヘッドセットが別にあるって信じてるんだけど、どうなの?(震え声


鍛冶ランクが1になってから、いつかは・・・次は・・・今度こそは・・・とグギィし続けた銘入れ!

初!祝!!銘入り武器!!!!

やったぜぃヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
この後興奮しすぎたのか、仕上げ待ち全部店売りよりちょっと良いくらいの出来になったぜ( ´_ゝ`)

それでは~今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:4  Trackback:0
back-to-top