2011
06.02

平和って素晴らしい。のんびりってすんばらすぃ。

Category: マビ日記
平和な風景
マビが臨時メンテを長々とやっているようなので、昔のSSあさってたらこんなの見つけました。
DKパラだって仲良くなれるんです! パラが内股とか気にしない。
まだパラディンのままだったはずのメインが、ホーリーになったのはつい最近。
それでも懐かしく思えるのが不思議です。

メンテで忙しいであろうネクソンをよそに、まったりしてます。こんばんは、エルフの村です。
今日もマビではグダグダしているつもりだったので構わないのですが、
ブログのネタが足りないなぁと思ってSSをあらしていたりする。

昨日のグダグダ報告と共に、ちょいと懐かしいネタをぶっこんでみました。

探検ハーブ抜き橙
そう、昨日は水曜日。露店を出せればいいなぁとか思いながら、
アリ地獄薬草学のトレをしてきました。
まあ、CH移動しまくっていたので、露店なんぞ出せなかったのですが。
DEX確保に奮闘中のヨネ君。
先週薬草学が3になったのをいい事に、このまま突っ走ってランク1行こう! と頑張ってみました。
探検ハーブ抜き青

まあ、辛かったわけで、にすらなれずに挫折して寝ましたが
生産は甘く見るもんじゃないですね。
そう簡単にランク1とかさせてもらえませんよね。分かってましたよ・・・。

昨日はホントにヨネ君デーだったので、メインは動かず。
そろそろメインはサブに降格の危機・・・。
近接も魔法も飽きたというか、マンネリ化というか。
弓が楽しいんです弓。エルフ弓が楽しいんです

でもまあ、ダブルメインって事でもいいんですけどね。

と、昨日までのグダグダ日記もどきはこんな感じで終了。
本当にヨネ君以外動いてません。
メインの精霊さんにエサをあげたくらい? あげてないか(

で、ここで終わるのも短いなぁと、あと少しグダグダさせてくださいませ。

アイリ
懐かしのアイリちゃん。
なぜ、なぜ柚で残しておかなかった私・・・!
消えるとは思ってなかったんです。あの子を消すような運営じゃないって信じてたんです。
あぁ、あの愛らしい笑顔。かむばぁぁぁっく!

叫んでもどうにもならない虚しさだけ残りました・・・orz

くりすます
ものほん女の子時代のヨネを発見。季節? 気にしたら負けですヨ。
あ、分かっているかと思いますが、ヨネは右の子です。
サンタの子分の方がヨネですよ~。

さらにこんなのも発見。
よね娘_convert_20110602231918
恐らく、去年の年末のSS。新年イベント待ちだったはず。
こうしてみていくと、ヨネ君の性転換の黒歴史と思わしきSSが大量に出土され・・・。
まあ、これ以上あげると長くなるので。すでに長いとか言わないで!
転生回数はメインより少ないですが、整形回数は明らかにヨネが上です。オソロシー

とまあ、こんなもんでしょう。時間つぶし的に(
今日やろうと思っていた事も特にないので、メンテはじっくりやって不具合は残さないようにしていただきたいですね。
重力タイムが伸びた気がしますし、運営も鯖も頑張ってもらいたいところです。
と、PCに詳しくない人の小言を漏らしてみる。
簡潔に言うと。弓ラグどうにかしてくりゃれーって事なんです。低ライフはやってられんのです。

最後の最後に愚痴っぽくなってしまってすみません。
明日は何かいい事があるように、エイヴォンかどこか出かけてみようかと思います。
それでは、次回の更新までサラバです~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/10-afcc9f3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top