2012
07.01

たまにはカオスも欲しくなるお年頃

Category: マビ日記

今日は無風状態に近いくせに、蒸し暑いというドSな天気に苛まれ、
ゼェハァいいながらバイトから帰宅しました。(午後4時)
暑いのも嫌いだけど寒いのも嫌いだよ!(

ですが、バイトしてるとこの最寄り駅の改札で、
背中に「しっかり者」と書かれたTシャツを着た男の子をみて、なんだか和みました。
「しっかり者」のくせに躓いちゃってるところとかもうね!

簡潔にまとめると、小さい子を見ているのは楽しい。

さて、リアルはこの辺においといて。
今日はプチギルイベやってきましたよー。






イベ告知が1週間より前のことってあっただろうか(
っていうレベルで、唐突に「ギルイベやろうかー」というワタクシ。
それにのってくれるギルメンの優しさをしみじみと感じます。ハイ。

そんな突発的なイベの内容は「普段の装備を変えて戦おう」というもの。
今は専用化装備が多くて大変ですし、性別の制限もありますから、
いろいろとめんどくさいイベントでしたけど(ぁ
場所は腐りかけの「パルホロンの守護者」b

手順は簡単で、あみだくじをあらかじめ作っておいて、
サイコロの出た目が多い人から、好きな数字を選んでいくってやったんですけど
最終的に全部サイコロで決めました。

え?ここまでのSSがないのはなんでかって?
撮り忘れたからに決まってるじゃないですか!(ドヤ



・・・。
すみません調子に乗りました・・・。

まあ、察しのいい方は感づいてると思いますが
戦闘中のSSなんてこれっぽっちもとれなかったよ!
エルフの村に期待なんかしちゃだめなんだよ!(泣

最初は幽霊みたいなもんだと思ってたけど、
バシリスクやデュラハンでてきてプチカオスに・・・。目玉もいたしw

空中庭園があるはずのところで、ウツb・・・ネタバレのヤツらと対決!
一人行方不明になったり、自分がどこにいるのか分からなくなったり、
誰がどこにいるのか分からなくなったり、いろいろとカオスだったね!

装備ちぇんじ!

なので、終了後のSS。
カメラ目線がほぼ誰もいないとか言っちゃいけない!

私・腹黒・まっちょ・丸さん・ニラで並んでます。
ニラの衣装を身にまとわなければならなかったギルメンに黙祷。

装備りたーん!

衣装を戻してもう一枚。
やっぱりみんな目線が違うとか言っちゃいけない!

画像が暗いのはご愛嬌・・・。だべってたら日が暮れたんです。
いつもどおりだったんです、いろいろと。
でも、なんだかんだと楽しんでいただけたようなので満足です♪

今度こそ・・・今度こそ戦闘中にまともなSSを撮ってみせる!
無理な気がするけどね!

それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/100-70a1c6d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top