2012
07.02

拉致と書いてネタと読む。

Category: マビ日記

こんばんは、いつも日付が変わる頃に編集を始めるエルフの村です。

今日はファーストデーとやらで、映画が1000円で見れると友達に誘われて
「LOVE まさお君がいく」を見てきました~。

正直、眠くてあまり記憶になry(黙

ワンちゃんかわいいよワンちゃん。それくらいしk(黙

正午になっても、土日は眠い私は病気だろうか・・・。
まあ、ごたごた何かやってるのが悪いんですけどね!

さて、今日もカオスへらt・・・誘われて。




インして早々、まずやったことはオーラン服の染色で、
7つくらい費やして、結構好みの地味配色で落ち着きました。
この服は男女兼用なので、メインも米もミオリも着れる配色にっとしたのですが
案外難しいものですね・・・。
それぞれ髪の色がピンク?と金髪と水色だからでしょうか・・・。

とりあえず、米とミオリに似合うことが確認できたので
フィーでインして早々キア上HDに米でいました。

え?意味がわからないって?
タイトルから察して!(ぇ

まあはい、黒翼の交流ギルドのギルメンさんからネタ提供していただいたんですよ。
SSを撮れるようにって!
SSが撮れるようにって!!

大切なことなので2回言いました!(

と、いうことで。
行ってきましたよ、キア上HD!

mabinogi_2012_07_01_001_convert_20120701201115.jpg

撮れてたSSが・・・また・・・これだけorz
うーん、ちょくちょく連打してたんだけど・・・。
それが原因で逆に撮れなかったとか・・・。
あると信じたい。

そして流れで、なぜかボスソロするはめに@@;

ボスそろ。

持っててよかった防護壁。持っててよかったキャンプファイアキット。
自分でおもいっきし壁壊したけどね!
それで慌てて弓の命中率も下がったって言うね!
ストンプだったか、ミルだったか。巻き込んでごめんなさい・・・。

そのあと白馬目的で、キア上3人を3週くらいして、
見事に撃沈して解散しました。

ご飯とお風呂を挟んで、ギルメンがトナメでためたポイントで「爆発の」素材を買ってくれたので
受け取りに、タルのトゥデイだった偵察兵救出へ。
見事に灰になりましたけど(´・ω・`)
また次がきっとあるさー!

その流れで、タラのトゥデイの襲撃ELへ。
え、流れてないって? こまけぇこたぁ気にすんn(殴

mabinogi_2012_07_01_004_convert_20120702002306.jpg

ちっさくて見にくいですが、フレさんが出したぬいぐるみも戦ってますw
もう可愛いのなんのって・・・(*´ェ`*)ハァハァ

拡大すると・・・
ぬいぐるみん
う、うしろ姿・・・( ̄Д ̄;;

正面からとれなかった・・・。というかそれどころじゃなかった。かわいすぎt(

このあと、ご主人様が落ちてしまって、萌えタイム終了してしまいました・・・。
サブマスも途中で落ちてしまって、
これは「そして誰もいなくなった」みたいな展開になるかと思いましたが
無事に3人でクリアできました><b

報酬はお察し! もう察するしかないんです!

う~ん、白馬か爆発ES入手に力入れようかな・・・。
なんて思うだけのエルフの村でしt(ウワナニヲスルヤメr

・・・また次回の更新時にお会いいたしましょ~。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/101-8e4d8122
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top