2012
07.02

魔女スカアハ衣装の行方

Category: マビ日記
1日に2回も更新だよ! やったね!
真夜中に更新するから日付変わって2回更新になっただけだけどね!

こんばんは、エルフの村です。

今日はミオリのレベリングしようとか思いながら、結局しませんでした。
なぜなら、メインでエイヴォンを周回していたからです。
特に目的もなく、ページ消費のために。
SSはFBL多用してたので、煙しかない悲しいものだらけだったのでご愛嬌。

しかし、無欲はすごい。
トリ杖とハイロンとグロソ出てたよ・・・。
少しでもほしいなぁとか思いながら開けると一切でないのにね!
物欲センサーはとても優秀です。

さて、続きは染色を終えたオーランと、魔女スカアハの行方。


本当は昨日の記事にまとめて書こうと思っていたのですが、
先に最強の睡魔がエルフの村を襲撃したため、後回しにしました。
SSの加工もしてなかったのでね。

さて、先日の記事でも言っていたように、
私的には好みの地味な配色で落ち着いたオーラン。
安く売っていたアニックのかつらと合わせたら、なかなか似合うことが発覚。
同じく、安かったスカアハかつらと合わせても、この服は相性いいですよね。
こちらの組み合わせはよく見る気がしますが。

おーらん染色

女装は割としやすいように感じるマビノギですが、
男装って意外としにくいように感じていました。
女性物だと可愛い衣装の方が圧倒的に多いですからねぇ。
男女兼用衣装はプレ服くらいしかいい物がないような気がry

まあ、男装してみたかった私としては、それっぽいことができて嬉しい事この上ないのです!

あにっくおーらん

ハム剣より、レアチーズ剣が似合うと思うの。
立ちポーズはハム剣やらレイピアの方が似合いますけどね。
チーズは立ちポーズないですし・・・。

そしてSS撮影のためにいろいろやってるときに、
なんかいろいろ言われました。

名前晒してもいいよって言ってくれたギルメンだけ、名前の削除してませんが。
レベルの低い悪

私のイメージって何なの。
確かに人見知りするし、自分から話しかけるってことが苦手な人間ですけど(´・ω・`)
私のイメージってry

うだうだ引きずってると先に進めないので、強引に進みます。
妖狐どうこう言ってましたが、男物の値下がり具合が異常なおかげで
80万で手に入れることができたので、行方に困った魔女スカアハさん。
茶色っぽいから、柚に似合うんじゃないかなぁと思いまして。

想像以上に似合って吹いた。

以下妄想。



タラ王城に、謎の美女が、王を尋ねてきたという。
窓際にすっと立ち、王を待つ姿に兵たちは見惚れていた。

謎の美女

だが、彼女は奇妙な噂も連れてやってきた。
『美しい白い虎を呼び出す』と。

好奇心旺盛な一人の兵が彼女に問うた。
「本当に伝説の白虎を呼び起こせるのか?」
その問いに、振り向いた彼女は、妖艶な笑みを浮かべて応じた。
「えぇ、もちろん」
その答えにざわめく中、彼女がそっと何かを囁くと、
一瞬の光とともに、美しい虎が彼らの前に姿を現したのだった。

ユネと白虎

妄想終了。



てことで、柚に渡しました。妄想はまったく関係ないです。
女子力は今、柚の方がメインより高い・・・!

エレモンはさすがに似合わないと思いますけどね。
あまりフリフリした服は中身も好かないので・・・。

衣装と靴、それに手袋や頭の装飾も考えられるのがマビの楽しいところですよね!
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/102-f556d855
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top