2012
07.03

ハイテンションにご注意ください。

Category: マビ日記
なぜか並んだ

なぜか並んだので記念撮影。

昨日の更新を終えてからも、たまり場でだべってたらおかしな方向へいくのは
夜がいけないんだ! ということにしておきます。(キリッ

どうもこんばんは、エルフの村です。

今日はそんな夜のハイテンションで得たネタ投げまs(



かなり前からサブマスにネタ婚をせまっていたのですが(オイ
昨日ついにデレてくれました!

ネタ婚へ

こんな感じの流れで、マハへいくことになったのですが、なぜか婚約できず・・・。
仕方なくフィリアへ大陸移動。
寝落ち寸前のある意味究極の状態で結婚式!

だいたいムービーを見るものですが、あまりの眠さにどんどん飛ばす。
というか、ネタのためにいろいろ必死。
てか、ホントにいろいろネタだらけだったけどSSはやっぱりなかった。

チャットがただただカオスだっただけなんだけどね!

そうしてふざけていたら式場から追い出され。

距離感

孤立する新郎。


嫁との距離感が異常。

そして、ファミリーも作ろうとタラへ移動し、米と柚をいれてもらいました。

ふぁみりー_convert_20120703233014

柚の左隣がおとーさま、右隣がおかーさまです。
おかーさまの隣は一緒にふざけたフレさん。

なんだか無駄に楽しかったよ・・・。
夜は人を狂わせる何かがあるのかもしれませんね。

それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/103-3cf2e7f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top