2012
07.04

まんぞく

Category: マビ日記
門にぽつんと

2CHのダンバからティルコ方面へ行く門に、デンと居座っている鶏。
ワゴンを見に行ったり、交易所見に行ったりするときに、すごく気になる存在でした。

そんな鶏さんも明日のメンテで退くのでしょうか。
こんばんは、エルフの村です。

先日、ファミリーに入れていただけたおかげで、
米と柚のあやふやだった兄妹の証明がしっかりできるようになりました。

兄妹。

このタイトルを拝めただけで、わしゃ満足や・・・。
ちなみに、ファミリーの名前の「アジアンタム」は花の名前で、
花言葉は「天真爛漫 無邪気」。
もったいないくらいぴったりなファミリー名つけてくださいました。

今日はトゥデイくらいしかやってないので、この辺で失礼します(´・ω・`)
また次回の更新時にお会いいたしましょーノシ


トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/104-088f63ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top