2012
07.07

お前の経験値、いただくよ!

Category: マビ日記
フィールドボスのごとく_convert_20120707231626

フィールドボスのごとく、のっしのっしと歩く2匹の赤クマさん。
さらにこの後ろに白クモさんと赤クモさんもわさわさしてました。

タイトルの元ネタが分かる人はいるのだろうか。
こんばんは、エルフの村です。
最近蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか・・・。
私はもっぱら窓という窓を開け放って、
麦茶か愛しのアイスココアを飲みながら過ごしております。

エリンでは2週間AP2倍イベントがやっているせいか、
背のちっさい人をよく見かけるような気がします。
自分もその一員なんですが。

いめちぇん

留守番を倒し終えた後、略奪者の農場で待ってればボス帰ってくるんじゃないかなぁ。
わくわくしながら待ってるけど、欲しかった狐鎌を使いこなせない弓エルフですよえぇ。
まあまず、待ってても帰ってくることがないけどね!

さて、気づいた方は気づいたでしょうが、再販のプレカを無視して、髪をストレートにしてみました。
ギルメンの米の印象は「チャラいぼっちゃん」らしいです(´・ω・`)
でも別の方に「前髪が好きだ!」って言われたからいいんだ!

しっかりと格闘家に転生して、がっつりレベリングして、APウハウハだったのは今日の午後まで。
あっという間に稼いだ分が消えていきました・・・。
とりあえず、今回の転生目標のダッシュパンチとチャージングなんたら、
パウンティングは9にできたので構いませんがね。
今はドロップキックを9にするためのAPを蓄え中ですb

最近は影はトゥデイだけで、レベリングはだいたい追跡ですませることが多いのですが

mabinogi_2012_07_07_007_convert_20120707231950.jpg

誰もいないなんて初めてだよ。

宝箱開くかなぁ、なんて近づいたらもわわ~んと出てきましたけどね・・・w

イベ終わるまで、いけるとこまでレベル上げてみようと思っています。
2週間じゃ110が限度かな。と予想しておく。

では、今回はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/105-51f068ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top