2012
07.18

AP2倍イベントの結果。

Category: マビ日記

あれは2日前。
あまりにも暇すぎて、ギルメンとはじめた「しりとり」
いつの間にか白熱し、攻める攻められるかの攻防を繰り広げること約5時間
「る」攻めで勝利を得たのは早朝3時ごろ
ログのSSがないのはきっと頭が単語を考えることで精一杯だったんだと思います(´・ω・`)
できればもう二度とやりたくない。しばらくしりとりはやりたくないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで。
AP2倍最後の夜、どうお過ごしでしょうか。こんばんは、エルフの村です。

私はメインのふぃーに目もくれず、サブのはずの米でせっせかAP回収してました。
一応目標的にはLv110。だったとおもry
スキルの目標は格闘スキル(バックステップ・リストア除く)をランク9。
てかまあ、なるようになれって感じなんですけどね(

そんな結果。
やりきった結果

予想よりガンガンレベルがあがり、想像以上にチェンマスのトレも進んだので
目標をいろいろ上回りました。
この米見ると、ふぃーにドヤ顔してるようにしか見えない今日この頃。

ちょっとやりすぎた感が否めないんだぜ!(ぁ

しばらくまったり過ごしたい・・・。でもきっと戦闘すると分かる自分が辛い!
とりあえず・・・追跡以外のことをしたい(ノД`)タスケテ パトラッシュ
ミオリかふぃーで動きたいところ。動きたい。うん、・・・動きたいね。

さて、今日はこれにてー。また次回の更新時にお会いいたしましょうノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/106-cf421fa5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top