2011
06.03

生産の道は辛いよ・・・

Category: マビ日記
気になったこと

羽で移動する時、ふと感じた違和感。
バレス』と『エルフの村フィリア
あるぇ・・・。なんか、バレスの方、足りないんじゃね? てか、フィリアの方が余計なの?

私だけで勝手に悩むとします。こんばんは、エルフの村です。

今日は、というか今日もヒマをもてあましていたので、一昨日の続きやってきました。


もくもくと抜く
トレになるハーブだけを、ひたすらに抜くヨネの図。
ぽーそん中毒なのは、光るトビラ?を開けるために、ファーストエイドをがぶ飲みした結果です。

これでなんとか2にはなれまして。
今日は時間が結構あったので、1を目指してみる事にしました。
え? SS? 聞かないでください。悟ってくださいお願いします(

まあ、お察しの通り、ピコピコしては抜き抜き。
Wハーブ
まさかのWハーブ! 嬉しいけど抜きにくいよ!?

しかし、鉱石が邪魔をする。いく手すらも邪魔をする。なんなの、私が嫌いなの?
そう思っていたら、ミスリル鉱と鉱石しか出なくなりまして。
用はないのです
いやほんと、あんたに用はないんです。そこどいて・・・。
中の人もヨネのようになってました。何この呪い超強力なんだけど・・・!

ですが、今日はめげません。昨日できなかった分、頑張ってしまおうと思ったんです。
で、ひたすらに、マンドレと毒を抜き続けて、たどり着きました!
AP.png
AP足りねぇやアハハハハ・・・はぁ・・・。

と、言う事で、探検レベル1のヨネ君は考えました。
筏でいいよね。気球メンドイ。どっちもどっちだけどねぇ

そうして、1週目で必要APゲット!
道中のSS? 無茶言わねぇでくださいy(
撮れなかっただけです。ただテンパってただけなんです。ファイター乗ってきたら死ぬんです。
やくそーがく
これでひとまず目標終了。
次は多分、紡織頑張ります。ハンクラは材料が集めきれない・・・。

一昨日と今日と頑張りすぎた感じがあるので、明日は心からまったりしたいと思ってます。
メインでギルチャでもするか、ただボーッと過ごそうか・・・。
まあ、明日の事は明日きめる事にします。もう頭がはたらかな(ry
ではでは、またの更新の時にお会いしましょ~ノシ

おまけに~
てれってん♪
ヨネ君が抜いてくれたハーブはメインの調合トレに全て消えました。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/11-a7f7a395
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top