2012
09.20

メインキャラがグレ始めたようです。

Category: マビ日記
綺麗な階段_convert_20120919235326

ジャイを省いたらあまりにも綺麗な階段だった。兄妹の身長差はアレですよ、アレ(
こんな風に並ぶのは久しぶりというか始めてみた気がします。
こんばんは、エルフの村です。

明日からAP3倍イベントらしいですねぇ。臨時メンテ祭りにならないことを祈ります。
予定としてはヨネだけせっせかAP回収に励むつもりです。格闘終わらせるぞー!

続きは影が薄くなりつつあるメインの話。かもしれない。




最近のお気に入り

上のキャラセレ画面のヨネの隣の生意気そうな小娘がふぃーだったり。
髪型を変えたら似合わなくなってしまった服も少なくなく、めんま服もそうでした。
せっかく買ったんだから似合いそうなかつらでもかぶせるかー、と選んだのがエレモンのかつら。
そんな経緯を経て、小生意気になったふぃーの誕生ですよ!(何
エレモンの服は結構着ている人がいますが、かつらだってこんなに小生意気になれるんですよ!(だから何

と、いうわけで。最近この格好が気に入ってしまっている中身がいます。
かつらとった方が違和感があるくらいに(ぁ

待ち人は来ず。

遠くを見つめる少女が求めるのは・・・かつどうじかn(ウワナニヲスルヤメrアッー!

最近のお気に入り その2

べ、別に活動時間が増えればいいなぁとか思ってないわよ!
中身が早く帰ってくれば自然に増えることなんだから!

はいはいツンデレごちそうさm(ウワナニヲry

・・・その頃のヨネくんは

mabinogi_2012_09_16_001_convert_20120919235533.jpg

自分の浪漫農場に入ったのに、バグって指名手配犯仕様になっていていろいろ消し忘れるくらい動転しておりました。
入り直したら直ったのでよかったです・・・。

さてー、死ぬほど欲しかった死神ローブを諦めた代わりに
転生用カードをしっかり買って、AP3倍に備えはばっちり! あとは臨時メンテさえなければ・・・!
明日になってのお楽しみってことですね。どうせインは夜中だから関係ないしね!orz

それでは今日はこの辺でー。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

ぷっちとオマケ~
黄金のりんごー
浪漫農場のリンゴの木からも黄金のリンゴって出るんですね!w
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/110-95141a6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top