2012
10.11

まとめて殴り書き。

Category: マビ日記
リアフレたちに、「あんたら仲いいよねー」とよく言われます。
誰といるときかって? 弟ですよ憎たらしい弟。
悲しいかな、姉弟のせいか揃って( ゚Д゚)ハァ?って顔して笑われます。

・・・どうして誰も信じてくれないんだorz
仲良くなんかないんだからな!仲良くなんてないんだからな!(黙

こんばんは、エルフの村です。「おめぇらのが仲いいだろうがボケェ!」とリア充に言いたい!言いたi(黙

とりあえず、リアルはよそにおいておき。
結構いろいろあったのですが、SSが全然ないで箇条書きでご報告。&自分のためのメモ(




まずはふぃー。
・なんだかんだでファイアマスタリが1になった。
・なんだかんだでFBLも1になった。
・なんかFBLのトレしてたら「ファイアマスター」になってた。
ブレイズをあげてからヘイルトレ開始。ブレイズ4、ヘイルはF状態なう。
・ランクアップの最優先は薬草学。今のランクは7。

次はヨネ。
マスター裁縫師_convert_20121011213739
・もふもふランク1にしたら、裁縫5の段階でマスターになっちゃった。イヤン、トレ萎えちゃう!
・でも次の転生で裁縫師にすべし。もらったトレ印章使うべし。
釣りを1にしたら料理のトレを始める。終わり次第ハンクラ。
・金欠が目に見えているので、とりあえず か せ げ 。

最後にミオリ。
HBを1にしたら、練成術師に才能を変える。
ゴレかレイン、マナフォのいずれかのランクアップ。スチーム発動優先
・交易マスタリがあがるんだったらあげる。でも最優先ではない。

全キャラに共通して、転生は14歳スタートの20歳転生。の6週間転生。
ヨネだけ様子見。6週間が長いようなら彼だけ17歳スタートの20歳転生。

こんなもんですねぇ。
あと出し忘れてたネタとして。

嬉しいけど嬉しくないよね?ね?

先週の土曜日、初1番とっちゃいました。ここで運を使うなよorz

今日追加されたペットのワイバーンはスルーですね。
だって可愛くないもん!
というか、無料ペットの配布で、インベにかなり余裕が出てきたのでお腹いっぱいです。
サラブレ2匹に、ドラゴンにイーグルいればもう十分ですハイ。

水晶からついにG15衣装が出てくるようになってしまいましたが、あまり買われていないようですね。
シャイロック衣装で交易細工付が売られてたらホイホイされそうな自分がいるんだけどなぁ・・・。
ポーシャは・・・。ふぃーじゃ交易しないし(ボソ

今日は、というか今日も文字だらけですみませんね(・ω・`)
ではでは、また次回の更新時にお会いいたしましょーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/112-d5e3496f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top