2012
10.21

思い出す頃には過ぎ去ってる

Category: マビ日記
mabinogi_2012_10_18_001_convert_20121021005917.jpg

帰宅して、マビを開いてビックリ! あまりの変わりように別ゲーかと思いました・・・。
変身スキルが実装されて3日経ったけど気にしません!
こんばんは、エルフの村です。最近朝と夜が寒くてしんどい(´・ω・`)

さてさて、ネタが地味にたまりすぎたので、発散してみる実験(ぇ





ヨネ君は前回の転生でLv130の探検20で、再び3倍に沸き立つエリンに舞い戻ってきたのですが、
やろうと決めていたことが裁縫しかなく、APがもったいないくらいたまりまして・・・

ヨネ まなしー6

マナシーあげちゃった☆ミ

あげる予定はものすごーく後だったんですけど、戦いたくて裁縫に飽きてやっちゃいました!
やろうと思い立った瞬間に、もう英字ランク超えていたよ・・・。

でも本来の目的もちゃんとやってますよ~!

裁縫3

もふもふで溜め込んだ太い糸を生地にして、手袋オンラインの後にアルバイトで失敗埋めしてランク3!
月曜日だったので、急いでランク2のトレを始めたのですが・・・
先に銀行のゴールドたちがログアウトを始めまして・・・(´・ω・`)

それでもめげずに稼いでは使い果たし、稼いでは使い果たしを繰り返し!
ブリュー使ったりして、失敗を埋めればいいところまで来たのが水曜日!

ひたすらバンダナオンラインしてたら、腹黒さんが木の板くれるというので、農場にお邪魔・w・
正直かなり飽きていたので、だべっていたら日付が変わる数分前・・・

始まりの誤字

ここからすべてが始まった。


壊れたらなかなかとまれない

言い直しても時すでに遅し。それが黒翼の旅団です(
うちのギルドには、なんで壊れたらとまれない人ばっかりなんだろう・・・。
なんて思ってるうちに日付変わっちゃったんですけどね!
バンダナの作成費ケチろうとしたらこれだよ!

その後はすこーしだべって、またバンダナオンラインに戻り、無事に失敗トレ終了!

裁縫2!

ここまできたらこっちのもの! 早速例のブツを使って・・・

50埋め

なんでこんなわかりにくいSSなのか自分でも不思議だけど50埋め終了!

最高級生地は3の時点でほぼ使い切っていたので、シーフスーツではなくレザミニオンラインしてました。
費用的にも、持ってる材料的にもレザミニの方が安上がりだったので・・・。

いやまあ、それでもゴールドさんたちのログアウトはとまらなかったんですけどね

あと少しじゃぁぁぁ! あと少しじゃけぇぇぇぇぇ!なんて思いながらの金曜日!

やっと! ついに! このときが!

裁縫が終わった・・・!

あまりに嬉しすぎて昇級のSS撮り忘れたとか堂々と言えるよ!

昇級前に高級シルクが尽きて、99,96%とか絶妙な半殺しに遭ったSSも撮り忘れてるのもね!(ぁ
サブマスに1枚もらって、無事突破できましたよ! サブマスありがとう! そしてありがとう!

これで生産スキルの山場のひとつは越えたと思っていいデスヨネ?
あと大変そうなのは鍛冶とハンクラ・・・?
財力が戻り次第、ハンクラはがんばっていこうと思ってます(`・ω・´)

次あげる予定の料理は、ランク6のふぃーと細工2の装備たちがついているので、
比較的楽にどんどんいけるんじゃないかな!!

と、甘く考えながらwikiを土曜日に見て思い出す。

あれ、ランク9の本って料理大会限定なのか(´・ω・`)
バイトなんかしてないよ・・・(´・ω:;.:...
・・・(´:;....::;.:. :::;.. .....

Oh...来週までランク9のまま放置するしかないYO!

思わぬ壁がありましたよえぇ。本は9以外ちゃんとあるのにこのざまだぜorz
ションボリしてても仕方ないので、採集系の料理スキルをほそぼそとやっていこうと思います・・・。

やったら長くなったので、今日はこの辺でー。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/113-4a4ef9bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top