2012
11.16

記憶から消えた日

Category: マビ日記
やけにちびっ子を連れた親子がぞろぞろいるなぁ
と、思ってたら県民の日だそうです。

ソンナノアリマシタネー。
ヤダナー、ワスレテナンカイマセンヨ~HAHAHA。

こんばんは、元気に学校の先生のパシりにされてたエルフの村です。
予定より早くいろいろ済んだので、早く帰りたかったのにぃグギギ。

まあそれでもマビメンテが終わった2時間後くらいには家に着いてました。
それで賑やかな子らに出会ったんですけどね~。

いやぁ、若いってスバラシイ(

なんてことはおいといて。
本当はもうちょっと前にやっていたことなんですが、
マス上になんとなーく入ったら、スケルトンハウンド?でしたっけ・・・
まあ、犬がペッ下をこれ見よがしにドロップしまくるので
ソロで入ってみました。なんとなく!





べ、別に誘えるフレがいなかった訳じゃないんだからね!

一人寂しく黙々と進んでいったのですが、これが割といけることいけること・・・。
絶対にゾンビオンラインになると思ってたのにw

ちょいちょいクリでるし、弓はじくグールは格闘でいけるし。
唯一の恐怖はゴーストだけでした。

対ゴースト_convert_20121115232737

このSSだとタイマン張ってるように見えますけど、
反対側の扉の向こうでペットがタゲとっててくれてます。
じゃないとこんなこと恐ろしすぎてできません!

2段沸きするとハイドができないので詰まりますが
距離をとってから壁貼って、魔法唱えだしたら壁から離れて・・・
要するに逃げまくってハイドできる時間を稼いでました。
TH食らって2回くらい死にましたけどね!

モ○ラ(ちゃんとした名前は忘れた!)も問題なく終わり
気がついたらボス部屋の前!

ボス部屋到着

ここまで来るのにご飯も挟んで1時間半くらい・・・。
早いのか遅いのか分からないけど、自分からすると驚くほど早いっ!
私、2日くらい掛かるんじゃないかと本気で思ってました。

でもここまできて帰るつもりもないので、ガラガラガシャーン!

mabinogi_2012_11_06_007_convert_20121115232853.jpg

バンシーたんにご対面!

周りの黒猫をせっせか倒して、バンシーたんと2人きり!
でもハイドで近づく前にタゲられたので

現世の物質ではry

必死で逃げるエルフの図。
バンシーたんはゴッソがないと倒せないのをこの瞬間まで忘れてました!ドヤァ
ミルのライフ減少がなくなって、得をしたのはミレシアンだけではなかったわぁ。

ちょっとというか、かなり見切れちゃってるバンシーたんですが
壁を綺麗に壊して、自分のライフを削りまくってくれました。
結果、石投げでフィニッシュ! のSSが・・・ないorz
おそらく中身が酔った勢いで消しました。

そんなこんなでクリアしたペッ下。
ジャーナルは随分前にとってたし、狩りだけ埋まりました。

え、報酬?
・・・聞いちゃうんですかそれ。それ聞いちゃうんですか!

デッドリードラブレに決まってますよESなんか出るものかぁぁぁ!
(泣

やる気は微妙だったけれど、ペッ下がソロできる事が分かったので
いずれ変身マスタリをあげて、バンシーたんが収集できるようになったら
ちょくちょく行ってこようと思います。いつになるかは知らんけど。

とりあえず、攻略時のステータスをぺたぺた。
正しく言うと攻略後のステータス。Lvあがらなかったし、中毒にもならなかったのでラッキーでしたw
ペッ下攻略した時のステータス

頭:荒い小手先
体:戻した白馬
足:オアシスイノシシ
手:サニー増幅
アクセ:隙のないふたご座&ソネット
レザロン:240式クリ特化(宝石改造済) リザード器用
ハイロン:305式クリ特化(赤3段階済) グロリアス器用
ナックル:改造式忘れた! 拳のパワフル

ハイロンの接尾がなぜ器用なのか聞かないでください。
妄想に張り替えようと思って忘れたまま特別改造しちゃった☆なんて言えないんだから!

ほとんどレベルの恩地な気がするけど、気にしない方向で。
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/116-cfb4033b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top