2012
11.28

私が遅いんじゃあない、時代が早いんだ!

Category: マビ日記
AP3倍イベントをふっと振り返ってみて、
マジでヨネしか動いてなかったなぁと、稼いだAPを計算して思い知りました。

ふぃーとミオリはだいたい200~300前後ゲットしてましたけど
ヨネだけ2265も獲得してました。

人間チームは転生1回、ヨネは4回してたはず。
Lv80か70くらいと探検20の人間たちを差し置いて、
Lv130と探検20を繰り返してたら・・・まあこうなりますヨネー。

しかし、跡形もなくAP2000が消え去ってる。
ヨネ、恐ろしい子・・・!

こんばんは、エルフの村です。寒すぎてキーボードを打つ指が凍りそう。

○×イベントが開催中のなかで、ビンゴイベントを振り返るんだぜぃ。
どうだ、今更感丸出しだろぅ?(

ビンゴイベントの報酬が男女ともに可愛いので、
とりあえずヨネに釣り放置してもらってコインを稼いでました。

釣り1&マスター冒険家_convert_20121128155719

ビンゴが埋まりきるより先に、釣りランクが1になりました!
おまけにマスター冒険家までゲットです(*´∀`)ヤッター

夜放置して、朝に回すを繰り返して
100枚くらい使ったはずなんですが・・・

ふぃーの分無理ゲーじゃね?

いやしかしヨネは中性的な顔つきだからミスって女性用ゲットできるかもしれないじゃないか!
(訳:サブマスが服わけてくれました、ありがたやありがたや!)

イベント開始から5日目くらいでやっとビンゴ達成!
よし、ゴーレムトレしよう。

なぜそうなったのか自分でも謎。
きっとAP消費したかったんだと思う。後悔はしていない。

各種ゴレ結晶や素材は元から持っていたこともあって、かなり楽に進行していき
ケミマストレもがんがん進んでいたので、分解トレも平行してやってました。

途中、敵を倒さないとケミマスが進まないことが発覚!
タル影やるくらいなら、コイン狙うついでに鍵も狙おうと思いまして。

あるけみぃトレ1

ハーブ採りにしかこなかったアリ地獄で!

あるけみぃトレ2

WC連打の嵐!

あるけみぃトレ3

たまにHB! クリだと爽快!

だが鍵はでなかった。うん、物欲センサー大先生になんて勝てません。
思った以上に簡単に勝利埋めが終わったので、残った「攻撃する」を埋めにゾンビへ移動。

あるけみぃトレ4_convert_20121128161510

弱体化装備変えるのがめんどくさくってそのまま焼き焼き
2拠点が近くにあったおかげで、おいしく焼き焼き!

ミオリ ケミマス2!

ケミマス2になった! ゴールは近い!
この時点でゴレは5で、分解はAになってました。

召還と作成だけでは抜けられないランクはアリ地獄でやろう。
と、再びアリ地獄に帰っていくミオリ君。

気がついたらそこにあった_convert_20121128161449

Σ(゚д゚;)!?
ゴレのリアルラックに負けた・・・だと・・・!

、いいやこれは違う!
ケミマストレしてた場所と違う広場だからだ!
そ、そそっ、そうだよ! そうに違いない!
あそこの運気が濁っていてここは澄み渡っていたんだ!(何

その後、ぽろっぽろっと3つ出ました。
あそこの運気がry
怖いもの知らずでも出たらいいなと思いましたが、
無エンチャ装備品とペリカンなんとか図面で終わりました。

ゴレ1&特級練成術師

そんなこともありましたが、無事にゴレ1達成!
マナフォのAPが足りなくなりそうで不安でしたが、よゆーでした。
ゴレで倒してもぼちぼちコインはドロップするようで、結果的にこれくらい集まりました。

貯まったビンゴコイン

30分毎に降ってくるコインはそのたび使って、3分の1は進んでいたので
これなら余裕でシート埋まるだろうなぁ、ハッハッハ。





なんて思っていたら、やっぱり甘かった。

ラスト1の数字が不吉なビンゴ…

不吉すぎる数字が行く手を阻む・・・!
残されたコインは5枚。
運命を託された右人差し指が、寒さで震える!
5枚でこの壁を越えるか、また放置か戦闘でコインを拾うのか・・・!


今、運命のルーレットが回りだす・・・




なんてかっこつけましたが、3枚目で埋まりました。ご馳走様でした。

そんなこんなで無事男女ともに服を手に入れることができました!
染め方が難しい服でしたが、それぞれのイメージカラーで安定。

タヌキ3兄弟

うちの子たち可愛いマジ可愛い
人間2人の上着が黒安定だったので、エルフはちょっと変えてみたら地味になった・・・。
でもこれはこれで気に入っているけど、アンプルが安かったら染め直してみようかな。
やっぱりうちの子たち可愛いよマジ可愛い!

それでは、今日はこれにて失礼します(`・ω・´)
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/117-e6a19c9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top