2012
12.16

たまにはサボる側もイイネ

Category: マビ日記
羊ぱらだいす_convert_20121216152414

ペラッペラの木に集う羊たち。
イベントが始まる前なのに、すでにイベントみたいになった。
しかし・・・ただただ幸せだった・・・!

こんばんは、今回は参加者サイドでイベに出陣して来ました、エルフの村です。
12月13日が「黒翼の旅団」設立記念日ということで、15日に記念イベントやってきました!

主催者はギルマスの腹黒さん! 私の活動時間がだた落ちなので、代行やってくれてますb
「いつの間にギルマス代わったのw」とか言わないお約束。
イベのことを当日知ったなんて口が裂けても言えない。
やるのは知ってたけど今日(15日)だってことを忘れてたなんて言えない・・・!


今回のイベントは「追跡中」!
ルールは簡単! 警察は泥棒を全員捕まえる、泥棒は1人でも現実時間で36分逃げ切れば勝利っ。
開催地はミレシアン憩いの地「ティルコネイル」!

全2回戦で、1回戦目は泥棒側・2回戦目は警察側でやらせていただきました!

泥棒中はヒーラーの家の奥の部屋の柱の影に隠れてポーション盗んでたら捕まりましたw
交流ギルドのサブマスさんが存在が空気のおかげで逃げ切り、勝利させていただきました!やったね!

警察中は聖堂とヒーラーの家で1人ずつ確保できました(`・ω・´)
あと2人捕まえれば勝利できたのですが、見つけることすらできずにタイムアップorz

2回戦とも泥棒として逃げ切ったサブマスさんは、
最 初 か ら い な か っ た
ということで解決しました(

いやぁ、楽しかった・・・w たまには参加側に回るのも楽しいですねぇ。
「次はクリスマスイベだね!」って無茶振りは華麗に拒否されたけどね!

それでは今日はこれにて~。また次回の更新時にお会いいたしましょーノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/119-a84ec744
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top