2011
06.04

まったり生産

Category: マビ日記
だらり

誰も来ない農場。静かに雲だけが流れます。こういう時間が好きです。
こんばんは、エルフの村でございます。

今日は戦闘をする気力が全くなかったので、ぐだりぐだりと1日を過ごしておりました。

丈夫な糸

まったりしているだけでもよかったのですが、
少し動きたくなって、クモの落し物から丈夫な糸を作ってました。

やはり生産日じゃないと成功率低めだなぁ。
71%とか微妙です。それなりに成功して、それなりに失敗します。

まあ、ぐだぐだのんび~りやってたので、全然構わなかったのですがね。

なんやかんやで、途中夕食をはさみながら、120本作成終了!
長かったような短かったような・・・。
やる気を出せば、あっという間に終わるという事だけはしっかりと分かりました。

さてさて、残りは200枚の最高級革で埋めます。

現在手元にあるのが50枚・・・。
しかもこれ、裁縫用に持ってる奴だよね・・・。

そんな中、フレチャの何気ない会話から生活スキルのトレの話になりまして。
鍛冶をしているメインの所のギルメンさんが、集めすぎた最高級革でトレをさせてくれることになりました!
感謝感激あめあられってやつですね!(何

とはいっても、トレさせてもらえるのは50枚。そして進んだのがこんな感じ。

らんく2


残り150枚はバイトで稼ぐより、影で稼いだ方が早そうだなぁ。
と、明日の予定を立ててみる実験

まったりで栄養補給(?)もできたし、明日は頑張るぞー!
それでは、今日は短いですがここまで。また次回の更新でお会いしましょーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/12-eeab005a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top