2012
12.24

キャラ雑談「リア充が爆発を強制される日」

Category: キャラ雑談
AP配布イベントが頻発しすぎて、ちょっとやる気が削がれ気味です。
もっと貴重なもののはずなのになぁー。
もっとゆっくり貯めたいもののはずなんだけどなぁ・・・。
まあロクにログインできないんで負け惜しみなんですけどね(

だから私に死神ローブをくれ!!(ぇ

いたるところからクリスマスソングが聞こえてきますね。今年も後もう少しです。
こんばんは、今年の冬も人恋しいエルフの村です。
だからクリスマスプレゼントに死神ローブくれてもいいのよ?(チラッチラッ

続きは久しぶりに雑談。気になる方だけどうぞ~。

ふぃー 笑顔
リア充は今から1分以内に爆発しやがれ

ヨネ 考える
しょっぱなから何言っちゃってるのこの人

ふぃー 真顔
世の中にはソロの人も山盛りいるんだから、ペアの人が気を遣うべきだと思うのよね

ヨネ 微笑み
ボクに同意を求めようとしないでくださいね。一応マビ嫁いるんで

ふぃー 怒り
えぇどうせバツイチよ! 悪かったわね!

ヨネ 真顔
・・・相変わらず短気だな
まあ、野蛮人。せっかくのクリスマスなんですから、楽しみましょうよ

ふぃー 考える
リアルの事情で仕方なかったの

ヨネ 真顔
ダメだコイツ話聞く気が全くない

って誰が野蛮人だゴルァ!

何を今更言ってるんですか

うるさいうるさーい! お前も爆発してしまえ!

・・・なんかもうメンドクサイな・・・
バリかラビの上級に行って自爆に巻き込まれてくればいいでしょ、メインが

断る!

えー。マナシー張ればボクよりは粘れますよね

アンタよりは頭いいけど、マナシーランクはFなんですぅ

なんでそんな癪に障るような言い方するんですか・・・

爆発しないから

んな理不尽な・・・

ヨネ、知らないの? 今日は『リア充が爆発を強制される日』らしいわよ

そんなデタラメ情報をどこから持ってきたんですかっ!

エルフの村が言ってたわ

一番言う事を信じちゃいけない人じゃないですか

だから爆発しなさい、ヨーネス

なんでボク!?

リア充もマビ充も似たようなものでしょ?

いやいやいやいや、似て非なるものですよ。それにマビ嫁もそんなにログインしないですし

えぇい、面倒くさい! 全員爆発しろ!!

八つ当たり!?

アンタが爆発しないからいけないのよっ

えぇー・・・。てか、なぜそんなに不機嫌なんですか

どこぞのアシスタントカードエルフがメインの座をちゃっかり奪っていった上に、
 マビ充とか私が惨め過ぎて恨めずにいられなかった。
 後悔も反省もしていない。私は悪くない。すべて世の中(エルフの村)が悪いんだ


・・・どこの犯罪者?
って、それなら恨みの対象は中身になるんじゃないですか?

ヨネがヨネであることが罪なのだよ

・・・もう訳がわかりませんよ

簡潔に言ってあげましょうか?

いえ、結構でs死神ローブが欲しいの! でもお金がないの!全然関係ねぇ!

だからヨネ、私に貢ぎなさい

なぜそんな結論に!?

クリスマスは男性が女性にプレゼントを贈るべきよ!

嫌に決まttほ~し~い~の~!自分で取りに行ってくださいよ!

どケチ! もやし! 白アスパラ!

・・・何とでも呼べばいいですよ

うわぁぁぁぁん! ヨネのばかぁぁぁぁぁ!

・・・この人、いつからこんなに面倒くさい人になったんだ?
はぁ・・・。柚がイベントに参加してるみたいですから、気長に待ちましょうよ、ね?

でもさ、でもさ。出なかったらどうするの? リアルラックはお察しじゃない

ハンクラ費用でしたけど、10M近く貯金はありますから、値下がりしたら購入を考えましょう

そんなことしたら、ハンクラのトレ進まなくなるんじゃないの?

また貯めればいいですよ。20Mとか25Mに戻ってからじゃもう手が届きませんからね

ヨネ・・・

何ですか?

ついでだからメインの座もそれはどうでしょうやっぱケチだ!

まあ、出ることを祈りましょう

・・・そうね。今年最後の運試しって思えばいいわ

そうです、ポジティブに考えましょう

それでは・・・メリークリスマス! 良き聖夜を!
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/120-698ed76d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top