2012
12.31

キャラ雑談「イヤ、別にまとめるほどネタなんてry」

Category: キャラ雑談
ふぃー 真顔
今年も残り数時間! やり残しのないように! こんばんは、ふぃーです

ヨネ 真顔
年末だからといって、特別なことは何一つないんですけどね。こんばんは、ヨネですー

ふぃー 真剣
妙にリアルなこと言わないでよ・・・。
 でもまさか、大晦日に中身が働くなんて予想外ね


ヨネ 真剣
しかもネタもないのに、ボクらに任せてみかん食べてますし

ふぃー 笑顔
そのみかんが腐っていることを心から祈るわ

ヨネ 微笑み
そうですね、元旦にお腹壊して転がりまわればいいですね
 ネタはほぼないですが、長くなりそうなので続きは「続きを読む」からどうぞー



ミオリ 考える
中身さん・・・どんまいとしか言えませんよ・・・

柚 真顔
中身さんの扱いと私の扱いがひどいのはいつものことだしなぁ。フォローしなくてもいいよね

ヨネ 笑顔
おぉ、ロリkミオリ君に柚じゃないか。ちゃんとSS撮ってもらえてたんだね、よかったね!

柚 微笑みミオリ 微笑み
う、うん・・・
(なんでこうトゲのある言い方をするんだろうこの人は・・・)

ミオリ 怒り
ってロリコンって言いかけませんでした!?

ヨネ 微笑み
言ってないよ? そう聞こえたってことは、ミオリ君自身がそうおもttないですから!」」

ふぃー 考える
あれ、柚はいるのに、倉庫仲間の匂ねぇはいないのね。どうしたの?

柚 真顔
匂姉さんなら、『SS撮ってもらえなかった』ってベルファストの酒場でやけ酒飲んでます~

ヨネ 真顔ミオリ 真顔ふぃー 真顔
あまりに哀れすぎて笑えないし、何も言えない

まあうん・・・。今年を振り返ってみましょうよ

って言われてもねぇ。そんなに動いてなかった気がするわ

そうですよね。だからこれといった変化はないですね

私はありますよ! 人形術が来たから少し活動時間が寝ますかーえぇぇぇぇぇ!

柚、うるさい

ご、ごめんなさい・・・ってなんで私が謝らないといけないの!?

ボクのせいだとか言ったら、背後から矢が飛んでくるかもしれないね

・・・。今年を振り返ってもネタはないんですし、パパッと話して寝ちゃいましょう

そうね。とりあえず・・・触れておくべきところを箇条書きに。
 ・メインストリームをヨネ以外ほぼやってない。
 ・メインキャラクターが私とヨネになってやがる。
 ・ヨネのサブウェポンに「格闘」が追加。
 ・柚が人形術師にジョブチェンジ。
 ・才能実装でミオリ以外はなんかステが(笑)になった。
 ・クリスマスプレゼントで「爆発」ゲット。ライダースに無事貼り付け成功!
 ・ヨネが鍛冶に手を出したことにより、匂ねぇが空気。
 ・ついでに、上の方の顔のSSとキャラ紹介をちょっといじったけど言ってなかった気がする。
 こんなもんかしら?


今思い浮かぶのはそれくらいですかねぇ・・・

はいはーい、交易サポーターのスヴニールちゃんとミオっちがギルマスになったのは触れなくていいんですー?

その辺は記事にしたような気がするからいいのよ

あれ、なんか僕の扱いも酷くなってる・・・!?

エンチャもボクとフィーはほぼ集まりましたから、ミオリ君だけになりましたよね

そうなのよねぇ。私はもうちょっと新芽が欲しい所なんだけど・・・

言われてみれば、『目的を目指して動く』ってことが、トレ以外なくなりましたね

ボクも追跡の時間より、格闘と生産系のトレが多くなりましたね

アンタらはまだいいじゃない。利益だせるんだから活動時間ウハウハでしょ。そうでしょ?

え、まあ・・・はい、そうですけど・・・

フィーはハーブ抜きかロマン農場くらいしかしてないから、ヤキモチ焼いてるんだよ。
 女の嫉妬は怖いよー。陰湿だよー。気をつけないとサンダーが
ちょっと黙れヨーネスサーセン

安心してください、フィーさん! 私も王城PT参加しかしてませんから!(キリッ」

安心できるかっ! キリッとするな! 柚と違って私はメインなの! メインキャラクターなの!!

それはボクもいssy黙れぇぇぇぇぇい!えー、理不尽だ

そ、そういえば柚さん、死神ローブは出たんですか?

んー、ローブのグレードはなんとなーく上がってるんだけど、死神さんはまだデレてくれなーい

急に中身が悶えはじめましたよ

ほっておきなさい。リアルラックの無さを呪ってればいいのよ

こ、氷のような冷たさだ・・・!

来年のメンテまでに出せればいいなぁとは思っているんですけどねぇ

無を極めるのだ、妹よ。活動時間も気配も消し去るほど無になるのだ

そんなの嫌だよぅ!

大丈夫、倉庫ならできるわ

フィーさんまで酷いですぅ!

ダメだこのメインたち、真っ黒すぎる

ミオリ、何か言った?

えっ!? いえ、何も!

さー、こんだけグダれば十分でしょ。紅白歌合戦見に行きましょうよ

そうしましょ。・・・私もみかんとってこよーっと

フィーさん、ヨネさん、出て行く前に一言をお忘れですよ!

チッ

え、舌打ちされた!?

それではー・・・!」

柚 笑顔ふぃー 笑顔
ヨネ 笑顔ミオリ 笑顔

今年もグダグダな私たちを見守ってくださり、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!

そして、来年はもっと良い年になることを心から願います。
残りわずかの2012年、良いお年を~!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/121-5e471df4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top