2013
01.09

おとしだま。

Category: マビ日記
おとしだま

新年早々、何か届いていると思ったらこれでした。
ニラから・・・ねぇ。ふむ。

華麗に送り返したのは言うまでもなく。

こんばんは、エルフの村です。
スキーイベント終了間近ですが、景品の取り忘れはございませんか?

臨時インベにまさかの代物

私は購入するだろうと踏んでいた死神ローブが出まして。
出ないと思うやーん。買おうと思ったやーん!
そんな時のネクソンのデレは尋常じゃないぜ、こんなお年玉くれるとは・・・!

死神2
画像加工試してみたけど見にくくなっただけな気がするのは、お姉さんとの秘密だよ!

ささっと染色も終わらせて、画面の前でニヤニヤしてます。大丈夫だ、問題ない。
イベントでだいぶ銀行も潤ったので、これからはハンクラトレを頑張りたいと思います。

それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/123-cfdaf37c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top