2013
01.18

ハンクラもいいけどタイアップも捨てがたい・・・!

Category: マビ日記
エリンにあの歌姫降臨なされたようで、なんだか少し盛り上がり気味?
こんばんは、エルフの村です。

mabinogi_2013_01_17_001_convert_20130117151251.jpg

ログイン画面もちょっと変わtt・・・いやちょっとまて、ナオが歌っている・・・だと・・・!?
って思ったけど、タイアップページとログイン画面、ミクが歌ってるのかな?
ログインBGMの歌詞付を聞いたことがなかったので、新鮮でした。

まあ、そんなの気にせずいつもどーりハンクラトレしてましたけどね!


・・・なんて言ったけどやっぱり気になってキャラカのページを見てみまして。

ボカロタイアップカード

おぉ、なかなかいいじゃn・・・おや、下の方に違和感が・・・。
詳細をクリックしてみてびっくり

ジャイアントなボカロ・・・

なんか笑ってしまった人、挙手しなさい。
そして握手をしよう。

これは・・・これでいいの?w
何度見ても「これ違う」感じがあふれ出してくる・・・。
私はKAITOだけ結構いいと思うけど。

人間とエルフはさすが、ノーマルサイズですね。似合って当然というか、可愛いです。
このキャラカを使うと2次タイトルがもらえるらしいですし。

でも今回はパスでいいかな。
ウチの子たち、誰一人としてボカロの髪型が似合う奴がいないし。
強いて言えば柚なら似合いそう・・・?
限定という言葉にホイホイされるのもな・・・う~ん・・・
衣装が露店で売り出されることを心から祈っておこう。

バレンタインデーまでタイアップは続くようですが、それぞれ販売期間が違うのでお気をつけて。

さて、そろそろハンクラに触れておこう・・・。
丈夫な糸TARINEEEEEEEEEみたいな事を数少ないフレのさらに少ないごく一部の人とギルチャで叫んでたんですが、
ブリューの無駄使いとやる気のないやる気を奮い立たせて作成して、なんとかなりましたっ!

ランク3の壁を抜けると、そこには涙が出るほど楽なトレ項目が待っていた。

細工って素晴らしい、才能トレボーナスって素晴らしい・・・!
と、いうことでハンクラもついにランク1になりました!

ハンクラ1

生産するお金がないので、しばらく戦闘トレしてお金稼がなくっちゃ。
それなりに戦えるけど期待しちゃいけない脳筋エルフに俺はなる!

それでは、今日はこれにてー。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/124-b177fe46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top