2013
02.02

プラスマイナスゼロだと思う

Category: マビ日記
また臨時インベに。

どこの誰だ! 期間限定なんて言葉にホイホイされたのはッ!
私のFLC2か月分どこやった!!


はい、我慢できなかったんです。
物欲がセンサー壊すくらい溢れ出してきたんです。
そして欲しい物はどうやら臨時インベに入るようです。
2つ前の記事のアレみたいに。
こんばんは、なんだかんだとタイアップ満喫中のエルフの村です。

どれくらい満喫しているかというと、

欲望に負けた

これくらい満喫しています。
ネギ(高級&アップグレード)とみかん&バナナ(基本)もちゃんと持ってます。
アイスはでませんでしたけどね。
レン君以外すべて課金しちゃったくらい満喫しています。大切な事なので2回ry

こんなハッピーなワタクシ、実は重大な出来事が1つ。
・・・それは



気になる方だけ続きからどうぞ。



ぽっかりとあきました

ギルド、生まれてはじめて抜けました。
早すぎるエイプリルフールじゃないよ!

なんだかんだと4年か5年間くらい同じギルドに居座っていましたが、
少し前に、今のギルマスの腹黒さんに理由を話して抜けさせていただきました。

以下、ちょっと愚痴というか、ネガティブ丸出しの文章になりますので反転させておきます。

就活でちょっと離れている間に、だいぶギルメンたちと見る景色が変わってしまったなぁ。
なんて勝手に思っていたのですが、ギルチャはいつもどおりで楽しくて・・・。
やっぱりこのギルド好きだなぁって思えてたんです。

ですが。
私は元々はのんびり屋なので、Dや影で高速ペットに乗って移動しませんし
PTに人間、まだマビに不慣れな人がいる場合はそちらのスピードに合わせて動いてました。
だけど久々にPTで動いてみれば・・・みんな早いこと早いこと。
それはそれで別に構わないんです。私が合わせればいいんですし。

けれど、Dや影入場時に「よろろ」って言ってさっさと先に行ってしまうのはありなの?
ロードが遅いのは仕方ないことなんだから、「よろしく」の一言くらい待てないの?
これから一緒に戦おうって意味の「よろしく」なんですよね。
決まりごとだから言ったら終わりなんですか。
・・・親しい仲ならそれでもいいとは思いますけどね。

まだまだ不慣れなギルメンさんを誘った私も落ち度はあると思うけど、
複タゲになるDだからといって、範囲系スキルでほとんどの敵もってかなくてもいいでしょ。
ペットが死ぬのは可哀想だとは思うけど、タゲとりだけならそれでよくない?
全部倒されてしまったら、「PTで戦う」ことなんてできないじゃないですか。
回復だけされて、ほとんど戦わない、戦えない・・・って楽しいですか?

たかがゲームだけど、もっと私が言わなくても分かってほしいな・・・。
なんて、「お前何様だよ」発言してみる。


よ、予想以上に長くなってしまった・・・!
でもまあうん、分かってもらえなくて構いません。
ゲームの楽しみ方は人それぞれですからね。
今の黒翼がそれを「良し」としているのなら、私はしばらく離れようと思ったまでのことです。
ソロが寂しくなっても、おそらくすぐには戻りません

無題

文字だらけもあれなので、ちょっとSSをいれてみてから・・・
私にとって、黒翼の旅団は大切なギルドです。脱退した今も、それは変わりません。
また同じ道を並んで歩けるかどうか分かりませんが、
暖かかったり冷たかったり、楽しかったり寂しかったり、そんな思い出が詰まったギルド。
私抜きで、もっと輝かせてください。変わらない暖かな光が翳らないように。

さーて、なんだか勝手にしんみりしてしまったので、今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/125-3721cbf3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top