2013
02.07

キャラ雑談「こ、これが怨念の力か・・・!」

Category: キャラ雑談
かわいすぎてゴールが辛い

いろんなブロガーさんが書いている通り、
ルーレットのミクが可愛すぎて、ゴールしても辛くて死にそうです。
こんばんは、エルフの村です。
それでも・・・私はカバンのために進むぜ・・・!

露店放置しながらカウンターをもらいつつ、トゥデイをメイン2人にやらせて拾ったりして、
やっと10枚ためて、カバンと交換してもらいました。

かばん1つ目

ミクカバンをルカカラーにしている露店に憧れて悩みましたが、
そんな悩みは一瞬で消し去ってレン君のカバンもらいました。
ショタコンだと言われてもいい。
私は最初からレン君しか狙っていない!(キリッ

なんだかんだともう1つくらい交換できそうなので、
ついでに(殴 リンちゃんももらおうと思います。

続きはちょっとキャラ雑談。




ヨネ 考える
う~ん・・・

柚 真顔
ヨネ兄、どうかしたの?

ヨネ 考える
・・・う~ん、なんかな・・・

柚 辛い
心配してるのに、スルーはひどいよぅ

ヨネ 真剣
あぁごめん、わざとなんだ。悪気があっただけだから許してくれなくてもマグするからいいよ

柚 考える
とことん酷すぎるよぅ・・・

ヨネ 笑顔
まあ細かいことは気にしないでくれよ

ぜ、ぜんぜん細かくないと思うけど・・・
そうするよ。それで、何悩んでたの?

あと約1週間でボカロタイアップが終わるけど、何かやり忘れてる気がしてなぁ・・・

私の顔SSとりなおsそれはないと思うだよねー

なんていうか・・・期限切れ間近のES持ってる感じ

う~ん、タイアップカードは必要分買ったし使ったもんね。
 こんな感じに。


我が村の…双子?

どうしたんだ中の人・・・! 画像加工なんて手間のかかることやるなんてっ・・・!

最初に触れるのそこなんだね!?

普通に妹の隣に兄が立ってるだけだしなぁ。
 別にこれといって触れなくてもいいてか触れるんじゃない

 ショタとか言ったら問答無用でダッシュパンチするからな?

う、うん。分かった・・・。
 あ、2次タイトル取ってないとか? 2/7までだよね?


ふぃーが「やっべKAITOとってねぇぇぇ!」て叫びながら子守唄トレしてたけど、
 ボクはリンもKAITOも・・・ハッ


ど、どうしt自分で転生したのにレンとってなぁぁぁぁぁい!

も、もう日付変わって木曜日だよ? 明日、中身さん朝から予定があったよね・・・?

お、おおちるな中身! まだやり残したことがあるぞ!

おぉ、思いとどまったみたい・・・!

じゃ、ボクは早速ビューティショップに篭ってトレするから! またな、柚!

うん、頑張ってね!




っていう夢をみた気分なんだ。
ほんの数分の間に。
「ついでに」なんて思うから、リンちゃんファンからの怨念が届いたと思った瞬間でした。
なんとか無事に木曜日の深夜1時半くらいにタイトル取れました。よかった・・・w

メロショトレとAPの都合上、主役?のミクタイトルは取れませんでしたが、
他の3人取れただけで満足です。
もうしばらく、ルーレットのミクに癒されようと思います。
リンちゃんカバン目指して頑張りますから、怨念はもう送らないでください・・・!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/126-1885cccb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top