2013
02.11

ふとやり出すと止まらない

Category: マビ日記
はじめてのますたー_convert_20130211232037

生産日だし久しぶりに調合でもしようと思って、
急にふぃーで薬草学トレ再開しました。
アリ地獄よりソレアの地下通路の方が行きやすかったので
本当に久しぶりにLロッドもって走り回ってきました。
こんばんは、エルフの村です。

なんだかんだで初めてマスター才能ゲットしたし、
もうゴールしていいかなぁなんて思いながらCH移動しつつ駆け巡り

薬草学1!

ヨネからだいぶ遅れて薬草学ランク1達成です!

なんて喜んでたら、後ろからゴブリンキーパーに襲われましたけどね!

でもまあ、これでやっと才能を魔法に戻せそうです。
俺、ヘイル上げ終わったら、音楽始めるんだ・・・。

さてさて、これのおかげではないですが、
日々の放置のおかげで、ルーレットを回しまくれたおかげで

2つ目カバン

リンちゃんも無事ゲットです!
あと3日しかないけど、KAITOかミクカバンも狙える・・・かな?
無理そうだったら諦めて券は売ってしまおうと思います。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょーノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/127-6931a02c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top