2013
02.14

女より女子力高いとはこれいかに。

Category: マビ日記
くろときいろ_convert_20130214152318

露店に何か出し忘れた気がして戻ってきたら、
隣に同じような色したフレが座ってたので盗撮しときました。(
何も出し忘れていなかったけど。
こんばんは、エルフの村です。

ボカロタイアップが終わり、バレンタインイベなのかよく分からないのが始まりましたね。
カバンはなんとかもうひとつゲットできましたよ!

3つ目かばん
ミクを選んだつもりがKAITOだったなんて言いません。言えません。
今回のカバンのおかげで、だいぶインベに余裕ができ、
それまでカバンを持つことすら許されていなかった倉庫たちにも行き渡りました。
がらっがらのインベで、ピコピコ(探検)するのが楽しみです・・・!

続きは微妙に雑談でs(




日頃お世話になってるフレと、ネタを投げ込みやすい親しいフレたちに
バレンタインデーなので、料理をさっくり作りました。

チョコなんておくらねぇよ?

チョコを送らないのがエルフの村クオリティ!
(黙

ふぃー 微笑み
バーがブレるし、究極判定もちょっと厳しくなって☆5は無理だったけど
 誤差なし究極作れたから出来はいいはず!


ヨネ 真顔
よかったですね~。あとは郵便箱に詰め込むだけですね!
 でも、あのバーってブレるんですね」


ふぃー 真顔
えっ

ヨネ 真顔
え?

ふぃー 真剣
お、落ち着け私。料理のバーはブレッブレにガッタガタなるはずだ・・・。
 何かのステータスが関係しているはず・・・!

ちょっと・・・ステ比較させて

ヨネ 笑顔
どうぞどうぞ

ヨネのステータス(女子力)   ふぃーのステータス(女子ry)
ヨネの女子力ふぃーの女子力

ふぃー 真剣
なあ、性転換しないか?

ヨネ 真顔
えっ

ふぃー 真顔
地獄に墜ちてくれても構わないわよ?

ヨネ 怒り
なんでそうなった!? 嫌ですよ!!

オチなんてない。(キリッ
いつの間にこんなにふぃーはいろんな意味でヨネに敗北してたんだろ・・・w
主婦ですらないふぃーだけど、きっと愛情はこもってる。きっと愛情はこもってる・・・!

それでは・・・今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/128-64b3eb45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top